なんちゃって中華 | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

立ち止まった女性のハートが開き、前進できる奇跡リーディング

 

フォーチュン・リーダーの人響三九楽ヒビキサクラです。

 

 

暑くて暑くて、キッチンに立つのもつらいですよね💦

 

なので、昨日の夕食は手抜きをした「なんちゃって中華」

 

 

海老チリと蒸し鳥と焼き豚のワンプレート。

 

 

蒸し鳥、と言っても蒸していません。

 

鶏もも肉を白ネギの青い部分と生姜とニンニク、中華調味料を入れたお湯でゆでて冷蔵庫で保存。

 

むしろ、茹で鶏・・・

 

海老チリは、海老を焼いてケチャップにラー油を入れたものをからめただけ。

 

むしろ、海老のケチャップあえ・・・

 

 

焼き豚は、白ネギの青い部分と生姜とニンニクと醤油と砂糖と紹興酒とごま油を入れたタレに、2、3日に漬け込んでオーブンレンジで焼いただけ。

 

いつも味付けは適当だけと、今回のは美味しくできました!

 

 

あとはレタスとベビーリーフを洗ったものと、前日作り置きしていた茄子とオクラの揚げびたしを添えました。

 

 

大だんなは、これにビールと白ご飯。

 

私は納豆炒飯が食べたくて、自分にだけ納豆炒飯を作りました。

 

一番暑かった調理は、この炒飯かも(^-^;

 

レンゲは、ベトナム旅行で買ったバッチャン焼きのお気に入りのレンゲ。

 

 
こんな感じでいいんですよね~~
 
 
できるだけ楽に
 
でも美味しいものを♪
 
 
「なんちゃって中華」
 
美味しゅうございました♡

 

 

 

【アカシックレコード・メールリーディング】7月&8月特別価格で募集中!

 

 

 

読んでいる内にどんどん開運するメルマガ神様への手紙【ポラリス・フォーチュンメッセージ】

 

 

 

もう一つのブログ

 

 

 

 

 

 

セッション(対面・お電話・zoom他)

 

 

■メール・リーディング

 

 

 

 

今より豊かに美しくなる女磨きスクール
●オンラインサロン「心のフィニッシングスクール」一ヶ月入会お申込み