パリ祭に行ってきました | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

立ち止まった女性のハートが開き、前進できる奇跡リーディング

 

フォーチュン・リーダーの人響三九楽ヒビキサクラです。

 

 

いよいよ来週から、パリオリンピックがスタートします。

 

そんな中、神戸日仏協会開催の「パリ祭」に行ってきました。

 

 

アコーディオンとクラリネットの演奏を聴いた後に、パーティー会場に移動します。

 

パーティー開催の前に、フランスと日本の国会斉唱がありました。

 

久しぶりにリアルに聞いた「君が代」

 

 

子どもの頃は暗い歌だと思っていました(失礼!)

 

が今聞くと、しみじみ心に響くいい歌で日本国民であることを誇らしく思ったのです。

 

 

 

 

久しぶりの華やかな場所で、あまり社交的ではない私は少し戸惑いましたが(笑)

 

美味しい食事とワインで、初対面の方達とも楽しく過ごすことができました。

 

 

 

 

お声かけ下さった浅田先生、ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

【アカシックレコード・メールリーディング】7月&8月特別価格で募集中!

 

 

 

読んでいる内にどんどん開運するメルマガ神様への手紙【ポラリス・フォーチュンメッセージ】

 

 

 

もう一つのブログ

 

 

 

 

 

 

セッション(対面・お電話・zoom他)

 

 

■メール・リーディング

 

 

 

 

今より豊かに美しくなる女磨きスクール
●オンラインサロン「心のフィニッシングスクール」一ヶ月入会お申込み