幸せのポラリスが道を照らす | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

立ち止まった女性のハートが開き、前進できる奇跡リーディング

 

フォーチュン・リーダーの人響三九楽ヒビキサクラです。

 

 

私達が生きていく上で体験する事は、大まかにわけると


・やりたいこと

・やりたくないこと

・やりたくないけど、やらないといけないこと



この三つに、なるのではないでしょうか?



・やりたいこと

・やりたくないこと


は、分かりやすいようで、案外わかりにくいもの。



この二つがハッキリわかり、それを実行できる人は、幸せでいる確率がかなり高いです。



・やりたくないけど、やらないといけないこと

というのは、どうしても逃れられない責任。



例えば

生活するのための仕事だったり、親の介護だったり、家族の世話だったり。


「どうして私ばっかり・・・」

という思いを強く持つことが多い案件でもあります。



でもね~~


・やりたくないけど、やらないといけないこと


これは、生まれた時から「これをやる!」と自分で決めた自分との約束。

逃れられない「責任」なんです。


そして、こういう案件

いやだ、逃げたい!と思えば思うほど、どんどん重く大きくなって追いかけられます(^-^;



なので、ここは思い切って

「しゃーない!自分で決めたのだからやるしかない!」

と開き直るしかありません。



とはいえ、この境地に至るまでさまざまな葛藤があります。

私もありました。


でも、どうせやるならイヤイヤするのではなく、前向きにする方がきっといいのです。



そして

・やりたくないけど、やらないといけないこと

をする時には、並行し

・やりたくないこと

をできるだけ、やらないようにし

・やりたいこと

をできるだけ、たくさんやってみましょう。



この

・やりたいこと

とは、ちょっとしたご褒美。



・見たい映画や演劇、コンサートに行く

とか

・お気に入りのカフェでお茶する

とか

・一人食べたかったスイーツを買って、家でゆっくり味わう

とかね!



こうやって心と身体に栄養補給しつつ

・やりたくないけど、やらないといけないこと

に向き合ってみましょう。



責任感が強くて真面目な人ほど、自分を追い詰めてしまいます。

でもね、時間がかかってもいいんですよ。

結果的にそれが出来たら。

だから焦らないでね。




あなたは自分にとって

・やりたいこと

・やりたくないこと

・やりたくないけど、やらないといけないこと


が、わかりますか?


行動に移さなくても、これがわかっているだけで進む方向が見えますよね!

それが、幸せのポラリス(道標)。


あなたのポラリスがいつも輝き、道を照らしてくれますように!




2024年下半期、あなたのポラリスとなり道を照らすメール・リーディング

募集中✨

 

 

 

読んでいる内にどんどん開運するメルマガ神様への手紙【ポラリス・フォーチュンメッセージ】

 

もう一つのブログ

 

 

 

 

 

 

セッション(対面・お電話・zoom他)

 

 

■メール・リーディング

 

 

 

 

今より豊かに美しくなる女磨きスクール
●オンラインサロン「心のフィニッシングスクール」一ヶ月入会お申込み