12時間後に、願いが叶いました | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

立ち止まった女性のハートが開き、前進できる奇跡リーディング

 

フォーチュン・リーダーの人響三九楽ヒビキサクラです。

 

 

先日のことです。

午前中ヨガに行っていたのですが、その最中に

「プリン食べた~い!」

という思いがムクムクわき上がってきました。



特にどこのプリン・・・

というのはないけど、食べたいのはスーパーやコンビニに売っているプリンではないんです。


でもデパ地下やケーキ屋さんに買いに行くほどでもない。


ついには

「自分で作れるかも?!」

とヨガから帰って、ネットで作り方をググっていました。



それきり、プリンのことは忘れ果て過ごしていました。



その日、子だんなは夕飯を友人と食べに行く、と夕方家を出ました。

帰ってきたのが、夜11時半過ぎ。



一階のキッチンでゴソゴソしていたので、降りてみました。

なんと、プリンを食べているではないですか!!



「どうしたん、プリン?」

と聞くと


「友達がプリン、買ってくれた。

みんなのも、あるで」


と、言うのではないですか!!



冷蔵庫をのぞくと、私と大だんなのプリンがありました。



「私さぁ~、今日めっちゃプリン食べたかったてん!!」

と子だんなに訴えました。


それも私がネットで作り方をググっていた、なめらかプリン!



12時間後に、願いが叶いました(笑)

 




昔読んだ、吉本ばななさんの本に

「願いは一度決めたら心のどこかにおいて、忘れていたらある時、叶う」

というようなことが書かれていたな、と思い出しました。



そのことに執着することなく、心のどこかに置いていたら叶う時は叶うのでしょうね。



「忘れる」

というのが、コツかもしれません。



私もすっかりプリンへの執着を忘れていたもの~~


プリン、美味しかったです♪


宇宙よ、ありがとう!




こんなうれしい引き寄せもあったりする

「2025年に王手!幸せに満ちた2024年下半期になる奇跡メール・リーディング」

 

幸せに満ちた2024年下半期を過ごすため、ハイヤーセルフが教えてくれるあなただけのトリセツ

未来のあなたから今のあなたに届く、愛のメッセージです。

 




 

 

 

残席1名様になりました

 

 

 

読んでいる内にどんどん開運するメルマガ神様への手紙【ポラリス・フォーチュンメッセージ】

 

もう一つのブログ

 

 

 

 

 

 

セッション(対面・お電話・zoom他)

 

 

■メール・リーディング

 

 

 

 

今より豊かに美しくなる女磨きスクール
●オンラインサロン「心のフィニッシングスクール」一ヶ月入会お申込み