ご褒美でなくても、ワインを飲んでいいんだよ♪ | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

立ち止まった女性のハートが開き、前進できる奇跡リーディング

 

フォーチュン・リーダーの人響三九楽ヒビキサクラです。

 

 

少し前、友人のモニターセッションを受けました。

どうやら私は

 

何かを達成したら自分にご褒美をするタイプ

と言われました。


まさにその通り!



全然何もない時でも、美味しいワインを飲んでもいいのに

なぜか

 

「一仕事終えたら」

 

「これが出来たら」

 

という目標クリアーしたご褒美を、設定しているようです。



そんな私には当然

「そうじゃなくてもええやん」

と教えてくれる存在がいます。



ええ、子だんなです(^-^;



先日も夕飯にチキン南蛮とみそ汁を作っていました。

すると彼が

「今日は赤ワイン、飲もうかな~」

と、買い置きのワインをいそいそ取り出すのです。



えっ、なぜ今日?

別にワインに合わせてもご飯でもないし、味噌汁どうするねん!!

と焦る私をスルーし、とっとと赤ワインを開けた子だんな。



乗り越えたらご褒美設定をしている私としたら、ザワザワ。



予定が一つクリアーしたから、そのお祝いにこじつけよう!

と、ご褒美を探し出したのです(^-^;



子だんなが取り出した赤ワインは、フェリーノというアルゼンチンのワイン。



オーパスワンを作った醸造家が、同じような土壌をアルゼンチンで見つけて作った、というフルボディの赤ワイン。

子だんなが試飲して「美味しい!」と買ってきたワインで、それから我が家の常連になっています。

味の濃いしっかりした食事に合うので、チキン南蛮にピッタリでした♪





「何もない時だってワインを楽しんでいいのにね~~」

と言った友人の言葉通り

何もないけどワインを楽しむ子だんなが、そばに采配されている宇宙の妙。

さすがです!



家族はちがう価値観の人間が集まって作るチーム。

それでいいのです。



さて、ハノイのおみやげプレゼント企画

ご応募の締め切りは、今日12日です。

 

プレゼントは、オーガンジーの手刺繍のミニ巾着袋に入ったベトナムのお茶セット

オーガンジーの袋は、夏らしいブルー。

アオザイを来た女性が軽やかに自転車に乗っている手刺繍が入っています。

この巾着、様々な色や手刺繍があり、選びに選びました!

お茶を飲み終えた後は、アクセサリーやハンドクリームなどを入れて使って下さいね。


ハノイのおみやげご希望の方は、まずメルマガにご登録下さい。

 

メルマガに登録いただくと、私のメルマガが届きます。

 

そのメルマガに

「おみやげ希望」

と書いて、返信ください。

メルマガの感想、あるいは何でもいいのでメッセージも書いてくれたら、喜びます(#^.^#)
 

 

読んでいる内にどんどん開運するメルマガ神様への手紙【ポラリス・フォーチュンメッセージ】

 

 

あなたのご応募、お待ちしております(^_-)-☆

 

 

 

 

ベトナムでも美味しいワイン、飲みました♡

 

ハノイのフレンチ、絶品!

 

 

 

 

 

残席1名様になりました

 

 

 

読んでいる内にどんどん開運するメルマガ神様への手紙【ポラリス・フォーチュンメッセージ】

 

もう一つのブログ

 

 

 

 

 

 

セッション(対面・お電話・zoom他)

 

 

■メール・リーディング

 

 

 

 

今より豊かに美しくなる女磨きスクール
●オンラインサロン「心のフィニッシングスクール」一ヶ月入会お申込み