宇宙からいただいた大切な資産の育て方&運用の仕方 | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

立ち止まった女性のハートが開き、前進できる奇跡リーディング

 

フォーチュン・リーダーの人響三九楽ヒビキサクラです。

 

 

ハノイ旅行から帰国し、体調不良でしくしくお腹の傷みが続きました。

 

調子も今一つだったので、昨日病院に行ってきました。

どうやらウィルス性の胃腸炎でした(^-^;


初日?の症状が本当につらくて、寝込んでいた時、とてもリアルな夢を見ました。

 

クリアーにあの世とこの世がつながっていました。

 

 

今思い返すと、ありがたいなぁ~と感じます。

それだけ愛されている、という事ですものね(たぶん笑)


愛は時空を超えますよ、本当に。




さて、病院に行った時、ついでに今年の胃カメラの予約も入れてきました。

ところで毎年健康診断は、地元の特定検診を受けていたんですね。

ですが、その病院でも特定健康診断が受けられることがわかりました。


おまけに

「胃カメラの日に一緒に受けられますよ!」

と言われたので、予約する事にしました。


そこで

「胃がん検査、今年は2000円で受けられますがどうしますか?(年齢によって安くなるようです)

でも、眠くなるお薬が使えなくて・・・」



はて???

よく意味がわかりません・・・(^-^;




話を詰めると、こんなことでした。


本来胃カメラ検査は10,000円くらいかかります。

鼻からカメラを入れるタイプで、眠くなる薬=麻酔が使えますよ、と。



が、市の胃がん検診は2,000円と格安で胃カメラ検査を受けられます。

が、麻酔は使えませんよ(鼻からは、入れられるそう)

どうしましょう?


ということでした。




「高くても痛くない方で!」

キッパリ答え、2,000円の検査を却下しました。



以前、麻酔なしで胃カメラを口から入れ検査をした時、死ぬかと思うほど辛かったのです。

身体が楽な方がいいから、即決です。



今回も身体を痛めて思うのですが、健康が何よりも大切。

大切な自分の身体にお金をかけるのは、当然です。


結局、身体が元気だから、心が元気に前を向けるんですよね。

「身体が資本」

とはよく言ったものです。



一番の資産は、バーキンでも「金」でも「株式」でも「不動産」でもありません。

健康です!

キッパリ。



健康が一番の資産です。

だからそこにお金をかけるのは、当然ですよね。


さらに

健康であることが、一番の節約でもあります。


宇宙からいただいたあなたの身体と心。

 

すごいんですよ!

それが何よりの大切な資産です。

 

 

 

一番の資産運用は、自分の心と身体を健やかに保ち、ご機嫌に使えること。


これからもあなたの資産を大切に育て、行きたい場所にに行き、やりたい体験をし心を豊かにしましょう!

 

それが、宇宙からいただいたあなたという資産の運用方法です。




ところで資産形成、資産運用と言えば・・・

 

こちらもお役に立ちます。

新しいプロフィール写真です。



ブログやFacebook、インスタなどに新しいプロフィール写真を入れて、自分をアピールしましょう!

お得でうれしい早期特典がつくのは、今日十日まで。

 

十年続いているこの奇跡コラボ。

残席1名様、笑顔と運と幸せを花開かせたいあなたのために、お席をご用意しております。

ぜひこのチャンスを掴んで、未来の岩戸を開き、一歩前に踏み出しましょう!

 

 

※5月10日までの早割特典

①ご予約の方に限り¥37.000→ ¥35.000に✨

②写真を1枚お渡し→ 2枚お渡しに✨✨

 その内、1枚を美しくリタッチ(修正)してメールでお届けします

 

ご予約は今すぐこちらからどうぞ

 

ご予約後、一週間以内のお振込みでお願い致します

 

 

ファンの「はて?」

 

 

読んでいる内にどんどん開運するメルマガ神様への手紙【ポラリス・フォーチュンメッセージ】

 

もう一つのブログ

 

 

 

 

 

 

セッション(対面・お電話・zoom他)

 

 

■メール・リーディング

 

 

 

 

今より豊かに美しくなる女磨きスクール
●オンラインサロン「心のフィニッシングスクール」一ヶ月入会お申込み