今年のミッションは | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

立ち止まった女性のハートが開き、前進できる奇跡リーディング

 

フォーチュン・リーダーの人響三九楽ヒビキサクラです。

 

 

いきなり暑くなったので、急いで衣替えをしました。

洗い物、たくさんです。

もう衣替えはすみましたか?



先日から、今年のミッションに取りかかりました。

今年はいくつかミッションがあるのですが

 

今回のミッションは去年の間に決めたこと。

 



なかなかに重く、かつ面倒な役割です。

 

本当は少し先延ばしにしたい案件でした。

 

 

でも今年、やっておいた方が絶対いい!と私のハイヤーセルフが言っています。

 

 

 

ですが

 

「やる!」

 

と腹をくくった時から、道は開きます。



何とか夏までにミッションを終了させたいです。

 

いや、させます!



あなたの今年のミッションは、何ですか?


ここからわかるかもしれません。

      ↓

 

 

読んでいる内にどんどん開運するメルマガ神様への手紙【ポラリス・フォーチュンメッセージ】

 

 

 

◆只今、募集中! 4月末まで早割特典あります◆

 

残席1名様✨

 

3名様募集✨

 

 

もう一つのブログ

 

 

 

 

 

 

 

セッション(対面・お電話・zoom他)

 

 

 

■メール・リーディング

 

 

 

今より豊かに美しくなる女磨きスクール
●オンラインサロン「心のフィニッシングスクール」一ヶ月入会お申込み