もう頑張るのは止めよう!疲れた時、寝込んだ時のヒーリング | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

立ち止まった女性のハートが開き、前進できる奇跡リーディング

 

フォーチュン・リーダーの人響三九楽ヒビキサクラです。

 

 

宇宙新年スタートの翌日から、身体が重だる~くなりました

目もパッチリ開いていない感じ・・・



20日の宇宙新年パーティーでセッションもたくさんし、未来イメージワークもしたので力尽きた・・・

と思っていたのです。

 

 


だから早めに寝たのですが、ぐっすり寝て起きても、しんどさは変わりません。

眠くてたまりません。



翌日、月に一度の宇宙カイロでした。

先生に

「しんどいです~~~」

と訴え、診てもらいました。


すると





「おっ、これは風邪や!

風邪のウイルスが五カ所も入ってる。

そりゃ、しんどいわ!」

か、風邪ですか・・・

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン


「うん、これなら治せる」


と言って、あっちゃこっちゃ調整してくれる先生。


施術の終わりに

「今日はマスク持ってる?」

と聞かれました。



「肺が冷えてるから、マスクをした方が肺が温まるからいいよ」

と言われたんですね。



で、マスク・・・



いつもなら当然マスク無し、なのですが、出かける前にふと

「今日はマスク、持って行こう♪」

と思い、バッグにinしていたんです!


えらいぞ、私!!

久しぶりにしっかりマスクをし、家路につきました。


おかげ様でその日は、重だるさも目の重さもなくなり、元気になったのです。


が、翌日、気温がぐん!と下がると共に、身体のだるさと眠気も帰ってきました。


そして日曜日・・・

ついに午後から寝込みました。

身体中の毛穴から、たらたら疲労が流れ出すのがわかりました。

二時間近く昼寝をしたのに、目覚めたら

眠い・・・と思うほどでした。



宇宙カイロで鎮めてもらった風邪のウイルスがまた目覚め、免疫力で押さえようとしているのか?

あるいは、これまで何度も体験している「嵐の前の静けさ・・・変わる前の充電期」なのか?

あるいは、どちらもなのか?!



その日は夕食を作るのもパスし、ひたすらベッドで横になっていました。

頑張らなくちゃ!

と思った時、ウィルスと戦おうとしていた自分に気づきました。


あっ、これちがうわ!

戦うんじゃない!

抱きしめ包み込むんだ!!

と。


イメージの中で、ウィルスを抱きしめ「ありがとう」と伝えました

するとね、イメージの中で愛に包まれたウィルスがすぅー、と消えていくのが見えました。



翌月曜日、重だるさも眠気もすっかり消えていました。

それでも昨日は少しだけ用心し、ちょこちょこ休憩を入れて一日過ごしました。

火曜日から、すっかり元気に復活です。

しばらく休んでいた自主筋トレも今日からぼちぼちリスタートさせました。



うまくいかない時

しんどい時

自分を苦しめる存在がある時

私達はついつい「頑張る!」「戦う!」ということに意識を向けがちですよね。


でも、そうではないのです。


愛と感謝で抱きしめ、包み込むのです。

 

 

 

今、寒暖差が激しく体調を崩している人も多いです。

 

 

 

よかったらお試しくださいね。

 

 

 

読んでいる内にどんどん開運するメルマガ神様への手紙【ポラリス・フォーチュンメッセージ】

 

 

 

 

 

もう一つのブログもどうぞ

 

 

■未来が視える!奇跡リーディング

 

 

 

■メール・リーディング

 

 

 

 

 

今より豊かに美しくなる女磨きスクール
●オンラインサロン「心のフィニッシングスクール」一ヶ月入会お申込み