自信も自己肯定感もアップ!自分も周りに幸せになり光り輝く宇宙新年パーティー | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

あなたの中の神様とつながり、お金から自由になってずっと楽に生きる幸せ(フォーチュン)をリーディング&アドバイスするフォーチュン・リーダー人響三九楽ヒビキサクラです。

 

 

 

3月20日から新しくスタートする宇宙新年。

 


元旦である3月20日に宣言したことは、宇宙からの力強いエールを受け叶うパワーが強まります。

 

なので「やる!」と決めて、宣言したことはその流れに乗って行きます。

結果、一年後に望む未来が叶っています。

 

本当にうれしいです!

 

 

 

今年も宇宙元旦の3月20日、12時から宇宙新年パーティーを開催します。

 

この日に宇宙新年パーティーを初めて八年目になります。

 

これまでもホテルのスイートルームで開催したこともありますが、ここ数年はゆっくりくつろげるプライベートサロンで開催しています。

 

それは

お料理とスィーツが美味しくて、大好評だから!!

 

 

毎年宇宙から降りてくるテーマ。

 

そのテーマに合った美味しいお料理とデザートビュッフェで、美味しく楽しい時間を過ごします。

 

このパーティーを開催して8年。

 

これまでも、パーティーに参加しこの場で宣言した皆様の望む未来は叶い続けています。

 

 

 

 

 

今年2024年はこんなテーマが降りてきました。

 

「シャイニング 希望の光」

 

 

あなたの内なる光が輝き、自信と自己肯定感が強まります。

輝いたあなたが自分を幸せにし、周りを幸せにします。

 

 

今年は元旦から心痛むニュースがいくつもありました。

 

誰かの役に立ちたい!

 

でもどうしたらいいの?

 

私に何ができるの?

 

 

と、思った方も少なくないでしょう。

 

 

2024年のテーマ「シャイニング 希望の光」は、輝いたあなた自身が、誰かの希望の光になること。

まずは、あなた自身が自分を受け入れ満たし、幸せにしましょう。

自分を幸せにしたあなたが、誰かの希望の光となり周りを幸せにするのです。

 

 

 

自分の受け入れ、幸せになるにはどうしたらいいのか?

 

自信を持って前に進むためには、どうしたらいいのか?

 

それを、パーティーの中のセッションでお伝えします。

 

 

このパーティーでは【希望の光セッション】&【お財布リーディングセッション】を受けていただきます。

 

これらのセッションでお伝えするのは、あなたのハイヤーセルフからのメッセージ。

 

 


ハイヤーセルフからのメッセージを受け取ると

✨自分の幸せはもちろん、周りの幸せのためにどうすればいいのかわかるので、自信を持って前に進めます

✨お財布からのメッセージを受け取れるので、金運がアップする方法がわかります

✨直感やインスピレーションが冴え、チャンスをゲットしやすくなるので、運気アップします

✨人は人、自分は自分、と思えるので周りを気にせず、自分らしく生きられます

✨今よりもずっと楽に、笑顔で過ごせるようになります

✨美味しいものを食べ、楽しくリラックスした時間を過ごすので、五感が潤い感性が豊かになります

✨心身ともにやる気が出て、元気になります

このパーティーで宣言したことが、一年後には叶っています


と、うれしいことがいくつも起こります。

 

 

 

当日の会場は阪急六甲のプライベートサロン。

 

ご予約いただいた方に場所をお伝えします。

 

 

 

オーナーシェフの浅田先生は、ル・コルドン・ブルー で料理を学び、その後フランスに留学し腕を磨き、現在はフランス料理を教えておられます。

 

浅田先生のフレンチは、お野菜が多くあっさりした食事で、胃もたれしません。

 

どれも美味しくて、幸せな気持ちになれます。

 

 

去年も参加された皆様、そして12月の開運アフタヌーンティーに参加されたお客様からも

 

「宇宙新年パーティーも浅田先生の食事が食べたいです!!

ここならゆっくり過ごせるから♡」

 

という強いご要望で、こちらのプライベートサロンでの開催です。

 

 

 

浅田先生には

 

「輝くメニューで!」

 

とざっくりお願いしました。

 

 

すると

「輝くメニューですね!了解しました!」

 

というお返事がきました。

 

 

 

輝くメニュー、どんなのでしょうね?!

 

ワクワクしませんか?

 

 

今回もどんな美味しいものに出会えるか、とっても楽しみです!!

 

 

 

美味しいものを食べ、豊かに輝くメッセージを受け取ると、幸せになります。

 

そして幸せなあなたが、周りを幸せにする希望の光になって輝けます。

 

 

 

宇宙新年のスタートは、シャンパンで乾杯からスタートです。

 

去年はロゼのシャンパンをご用意いただきました。

 

飲めない方はノンアルコールをご用意しますのでご安心下さいね。

 

 

 

 

ワイワイ話しながら美味しいフレンチを食べます。

 

2023年はこのようなランチコースでした。

 

 

 

お食事と美味しいシャンパンやワインでゆったり過ごした後

 

・希望の光リーディング

 

・豊かに輝くお財布リーディング&マジックスペル

 

をお一人様ずつお伝えします。

 

 

その後、デザート。

 

デザートは去年も大好評のビュッフェ。

 

もちろん今年もデザートビュッフェです!!

 

 

 

 

 

楽しい!

 

美味しい!

 

うれしい!

 

美味しく豊かな時間を過ごすことで、幸せホルモンが脳からあふれ出します。

 

 

去年の宇宙新年パーティーに参加された方のご感想です。

 

宇宙新年パーティ 思えば第一回目から参加しています。

 

そして、さらに思えば、宇宙元旦に誓ったことを少しづつですがクリアしてるように思います。

 

漠然とこうなりたいなーとか、あんなことがしたいなーと思っていては、いつまで経ってもそれに近づけないのですが、では、どうすれば少しでも願いや夢に近づけるのか…

 

それは、決める事なんですね、

 

同時に覚悟も必要で、もう一つ言えば、宣言することが必要です。

 

宇宙新年パーティはそれができる場なのです。

毎年私は、その場で皆さんの前で宣言してきました。

 

そして、明らかに去年とは違う自分がそこにいます。

 

決めて、覚悟して宣言する!

 

そんな場を用意してくださっている三九楽先生に感謝です^ ^

 

今年もまた新たな宣言をしたいと思います!

その場で一緒に応援し合いませんか?

 

宇宙新年パーティーに参加すると、1年の目標を宣言します。

 

全く進まなかったり、ときにはしんどい出来事があったり、いろいろあります(笑)

 

でも不思議と年末にはクリアーになり、達成感と共に良かったねと思える結果になっていました。

 

うれしいご感想を、ありがとうございました。

 

お二人ともしっかり目標達成されていますよね♡

 

 

 

2024年の行き先がわかり、そこに向かっての道がスタートするのが宇宙新年。

 

プライベートサロンなので、お呼びできるのは四名様のみ。

 

 

すでにご予約が埋まったので、追加でもう1席だけご用意できました。

 

残席1名様です。

 

あなたのために、お席がご用意されています。

 

 

幸せへの扉、宇宙新年から一緒に開きましょう!!

 

自分も周りも幸せにする力がアップし、光り輝く2024年宇宙新年パーティー

 

ピン!と来たあなた!

 

ぜひご一緒にお祝いしましょう!

 

 

締切は明日3月10日です。

 

ご予約は今すぐこちらからどうぞ

 

 

 

★自分も周りに幸せになり、光り輝く宇宙新年パーティー★

 

・日時:3月20日(水)12:00~15:00

 

・場所:阪急六甲から2系統のバス「護国神社」より徒歩3分のプライベート迎賓館

ご予約の方に詳しい場所をお伝えします。

 

・募集人数:限定5名様 残席1名様

・料金:¥50,000 

  当日ご持参か、お振込みでお願いいたします。

 

ご予約は今すぐこちらからどうぞ

 

 

✨贅沢6大特典✨

 

①希望の光リーディングセッション

あなたが輝き、さらに誰かの希望の光になって輝くために

・あなたの何をどうしたら、あなた自身が輝けるのか?

・輝いたあなたが、周りを照らす希望の光になるには、何をしたらいいのか?

お一人様ずつセッションでお伝えします。

 

②お財布リーディングセッション

誰かを豊かにするには、まず自分自身が豊かになること

・お金さんからのメッセージ

・豊かさ輝く魔法の言霊(マジックスペル)

お一人様ずつ、お伝えします。

 

③2024年輝き、誰かの希望の光になるためのテーマが決まります

 

④ちょっとしたプレゼント

 

⑤素敵に美味しく輝くしかないランチコース&シャンパン&ワイン

(飲めない方にはノンアルコールをご用意します)

 

未来を叶えた自分から届くメッセージを受け取るワーク

 

ご予約は今すぐこちらからどうぞ

※締め切りは3月10日

 

 


 

 

前に進むために勇気づけられると、好評!3月31日までの特別企画

 

 

 

読んでいる内にどんどん開運する神様への手紙【ポラリス・フォーチュンメッセージ】

 

 

 

■メール・リーディング

 

 

 

 

 

今より豊かに美しくなる女磨きスクール
●オンラインサロン「心のフィニッシングスクール」一ヶ月入会お申込み