贅沢な時間 | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

あなたの中の神様とつながり、お金から自由になってずっと楽に生きる幸せ(フォーチュン)をリーディング&アドバイスするフォーチュン・リーダー人響三九楽ヒビキサクラです。

 

 

先日のことでした。

 

この日はお墓参りに行く予定でした。

 

が、朝から眠くてだるくて、まったく家から出たくない気分でした。

 

なので、お墓参りを止めてほぼ一日中ベッドの中にいました。

 

 

この日の身体からの要望でした。

 

 

 

窓からは、あたたかい日差しがふんだんに入っています。

 

大だんなはゴルフに出かけ、子だんなはバイト。

 

私は一人でまったり。

 

パジャマのまま図書館から五冊借りた本を、ごくごく読みました。

 

三冊読んで、寝て、ファンとゴロゴロして、夕方にはすっかり元気になっていました。

 

 

こんなに時間を贅沢に使うのは、久しぶりでした。

 

贅沢、てこういうことだよね、と肌身で感じました。

 

とっても幸せでした♡

 

 

この幸福感、何かに似てる・・・

 

と思った時、新婚旅行でのワンシーンだと思い出しました。

 

 

 

ゴールドコーストのラグジュアリーなシェラトンホテルのプール。

 

プールの向こうに広がるプライベート・ビーチ。

 

青い空と青い海。

 

ゴルフに行きたい、という大だんなに一人でゴルフに行ってもらい、私はプールサイドに寝そべり、持っていた本を読んで過ごしました。

 

新婚旅行なのに別行動のカップルも、日本人もいないプールサイド。

 

読書に飽きたら、プールに入って泳ぎ、ジントニックをオーダーし、飲みながら読書。

 

独りぼっちではなく、必ず大だんなが迎えに来る、という安心感

 

限りなく幸せでした。

 

 

 

その時の幸福感と同じでした。

 

 

今はまったくラグジュアリーホテルではない普通の家だけど、ファンがいます。

 

そして帰ってくるのは大だんなだけではなく子だんなも。

 

贅沢だわ♡

 

 

 

頑張ったら、午前中だけ寝て午後からお墓参りに行く事も出来たのでしょう。

 

でも身体がしんどい、と言っていました。

 

その声に耳を傾け、身体の欲するままに過ごせたのです。

 

 

 

贅沢とは、自分が本当に望むことを自分にやらせてあげること。

 

満ち足りました。

 

 

あなたも心と身体の声を聞き、贅沢な時間を過ごせますように。

 

 

 

 

 

 

11月12日(日)

 

11月13日(月)新月

メイク付き【奇跡のリーディング&写真コラボ】

 

 

 

 

✨潜在意識と手をつなぎ、エレガントに人生を歩くメルマガ✨

人響三九楽公式メルマガの購読申し込みはこちらからです

 

 

登録は以下の3つのステップで、とても簡単です。

 

①こちらのフォームに「お名前」と「メールアドレス」をご入力ください。

※紹介者の欄は空欄で大丈夫です

 

②読者登録したら、確認のメールが届きます(もし届かない場合は、迷惑メールをチェックしてください)

 

③メール内の登録リンクをクリックしてください。

 

以下の3ステップで登録完了です!

 

 

★より確実にメールを受け取るために、比較的届きやすいGmailやYahooメールでの受信はおススメです。

(携帯会社のアドレスや、上記以外のアドレスでは受信できません)

メールが届かない場合は、お手数ですが別のアドレスをご利用の上、再登録をお願いいたします。

 

 

 

■メール・リーディング

 

 

 

 

 

今より豊かに美しくなる女磨きスクール
●オンラインサロン「心のフィニッシングスクール」一ヶ月入会お申込み