また五年後の未来で振り返る | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

あなたの中の神様とつながり、お金から自由になってずっと楽に生きる幸せ(フォーチュン)をリーディング&アドバイスするフォーチュン・リーダー人響三九楽ヒビキサクラです。

 

 

 だいたい毎年この時期、未来がスッキリ先読みできず

 

いや、したくなく

 

悶々とすることが多い。

 

 

 

五年前も、こんなメッセージを受け取っていた。

 

 

五年あれば、いろんなことが変わる。

 

 

五年前の私は、今の私の状況・気持ち・変化がまったく予想できなかった。

 

いや、思い出したくなかったんだな、きっと。

 

笑った事や楽しい事も多かったけど、切なく悲しいことも多かった。

 

光の世界に還った家族や友人もいた。

 

どれも突然の別れで、胸をえぐられるようだった。

 

 

その時々、その先を予感するメッセージは受け取っていた。

 

それは、後になって腑に落ち、癒される。

 

 

いつも家族や友人達、周りの人達に助けられた。

 

感謝しかない。

 

 

今も足を止めず、その先の未来を見据え毎日こつこつ進んでいる。

 

この先の未来も

 

この五年後の未来も

 

予想を覆すことも多いだろう。

 

だけど目指す場所や未来を、潜在意識は知っている。

 

 

「あなたは黙って、わたしを信じていればいい」

 

五年前は、それを伝えた自分の潜在意識に恐るおそる任せていた。

 

が、今は自信を持って自分を信じて任せられる。

 

 

 

私は黙って、私(潜在意識)を信じていればいい。

 

私の中の神様である潜在意識を信じて、コツコツ進むだけ。

 

 

 

そしてまた五年先の未来で、今を振り返る。

 

その時はきっと、笑った思い出の方が多いはずだ。

 

そう確信できる五年後の未来。

 

 

 
五年前にはいなかったニャア
 

 

 

✨潜在意識と手をつなぎ、エレガントに人生を歩くメルマガ✨

人響三九楽公式メルマガの購読申し込みはこちらからです

 

 

登録は以下の3つのステップで、とても簡単です。

 

①こちらのフォームに「お名前」と「メールアドレス」をご入力ください。

※紹介者の欄は空欄で大丈夫です

 

②読者登録したら、確認のメールが届きます(もし届かない場合は、迷惑メールをチェックしてください)

 

③メール内の登録リンクをクリックしてください。

 

以下の3ステップで登録完了です!

 

 

★より確実にメールを受け取るために、比較的届きやすいGmailやYahooメールでの受信はおススメです。

(携帯会社のアドレスや、上記以外のアドレスでは受信できません)

メールが届かない場合は、お手数ですが別のアドレスをご利用の上、再登録をお願いいたします。

 

 

 

■メール・リーディング

 

 

 

 

 

今より豊かに美しくなる女磨きスクール
●オンラインサロン「心のフィニッシングスクール」一ヶ月入会お申込み