あなたは黙って、わたしを信じていればいい | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

また、どこかに行こうとしている。

 

今とちがう場所に、行こうとしている。

 

 

 

先日の伊勢神宮からいただいたメッセージで、はっきりわかった。

 

 

 

 

もうこのまま、ここに居続けることはできない。

 

 

どれだけ、変わればいいのだろう?

 

どれだけ、手放せばいいのだろう?

 

 

自分自身を圧倒的な光で照らし、周りを照らす為に何をしたらいいのだろう?

 

 

 

その答え・・・

 

 

 

顕在意識には、まだ上がっていない。

 

 

でも、わたしの潜在意識はもうすでに知っている。

 

 

 

去年と同じように言う。

 

「あなたは黙って、わたしを信じていればいい。」

 

 

 

 

 

私のことだから、どうせなんとかする

 

去年8月にそう思ったわたしは、やっとこの春から小説を書き始めた。

 

 

 

8月末までは小説を書き続けていく、と決めている。

 

本を出すことも知っている。

 

 

 

その先に何があるのか

 

その先で何をしているのか

 

 

予測がつかない。

 

 

 

自分ではいろんなことを設定しているけど、まったく予測がつかない。

 

予測をつけなくていい、ということだろう。

 

きっと。

 

 

 

頭で考えつく予測や目標は、現実に合わせダウンサイズし、的外れになりやすい。

 

 

 

だから

 

 

思い切って

 

めっちゃ怖いけど

 

勇気を出して

 

 

 

潜在意識にまかせてみる!

 

未来の自分を信じてみる!!

 

 

 

「あなたは黙って、わたしを信じていればいい」

 

 

そう言い放つ、自分の潜在意識を信じてみよう。

 

 

ひょえ~~~~!!

 

 

 

 

めくるめく展開に、乞うご期待(笑)

 

 

 

 

 

7月限定!未来を思い出し叶える2018年下半期リーディング&レッスン

 

新メニュー✨

未来のあなたからのメッセージ!「愛・美・富」の扉が開くマジックスペル

 

 


 

 

 

 

    ~いつでもお受けできる美開女グレイスフル・メニュー~

 

🌸今すぐ未来が開き、動き出す!美開女グレイスフル・セッション裏メニュー

 

🌸未来で待っている幸せを伝える【美開女メール・リーディング】

 

 

【心星ポラリス】

お問合せ・・・info@polaris-sakura.com

080-3136-4189

 

★美開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】