未来のあなたからのメッセージ!「愛・美・富」の扉が開くマジックスペル | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

言霊にチカラがあるのは、知っていますよね?

 

それは、あなたの未来につながる言葉です。



ある言葉を口に出すと、潜在意識と60兆個の細胞を動かし、未来のあなたにつながる行動を起こします。

 

その言葉を口にすると、未来の自分を思い出せます。

 

 

どうしてでしょう?

 

その言葉は、未来のあなたから届くメッセージだから。

 

 

 

マジックスペルは、未来のあなたからのメッセージ

 

今のあなたが、未来の自分を思い出す言葉

 

 

 

 

あなたの中に眠っている「愛・美・富」の扉を開き、豊かな未来を受け取りませんか?

 

その鍵になるのが「マジックスペル」。

 


未来のあなたは、愛も美しさも、富も受け取っています。



「マジックスペル」を唱えることで、現実が思い出した未来に向かってどんどん動き始めます。

言霊が潜在意識と脳にインプットされて、あなたの行動に反映されるからです。

 

 

 

 

 

わたしも今、自分だけのマジックスペルを唱えています。

 

 

そして、こんな出来事を引き寄せました。

 

 

未来の自分を、受け取りました。





 

今まではコラボやセッションでしかお伝えしていなかった、マジックスペル。

 

あまりにも大好評で、反響が大きかったので、メニュー化することにしました\(^o^)/


 

 

 



これまで、マジックスペルを受け取っていただいた方は・・・

 

●三九楽さんにリーディングしていただいたマジックスペルは、わたしが一番に望んでいることでドンピシャ過ぎて驚きました。

●自分のホンネに気づけてよかったです。

●これからいろんなことが変わるんですか?そう信じてワクワクして過ごしたいと思います

●メッセージも凄く思いどうりの言葉を言っていただきまして、もう鳥肌がたちました!笑笑
愛しみじみ感じました!又よろしくお願いいたします

●マジックスペル最強

●さくらさん♪
今日はありがとうございました
私はもっと自由に豊かになります

●マジックスペル
ほんまにマジックだから
満月ヒーリング、あっという間に17枠埋まって
最後の1枠で満員御礼
豊かさも愛も受けとりできるわー
 

 

 

先日、メルマガ先行でお知らせしたところ

 


「これがメニュー化されるのを待っていました!」


と、愛弟子のリーディング・セラピストのTohkoさんがお申込みしてくれました。



すぐにお渡ししたところ、とても喜んでくださって感想をいただきました。


以下、Tohkoさんからのご感想です♪

 


        ~ええ?!まだ与えていいのん!?~

こんばんは!
さっそくマジックスペルをお送りくださってありがとうございます
件名通りなのですが、感想をお送りします。

マジックスペルが目に飛び込んできて、心の中の第一声。

「ええ?!まだ与えていいのん!?」

その次。

「そこまで来てたんや~!(涙)」

てっきり、やることやればOK!というような感じで
もっときつくガツンと背中を押されると思っていました。

自分をいかに頑張らせるか(笑)
今の私の状況を見るに、それ以外にないと思っていたからです。

同時にそれを恐れてもいました。

ごく近い将来の大きな変化に向けて

最善の道を作らなきゃ!ベストを尽くさなきゃ!
やることいっぱいある~!と、

すでにアップアップなときが多いから。
あんまりいっぱいになると、
大事なものが霞んで見えなくなってしまいます。

ああ霞んできているな、とそこにまた焦りそうでした。

それを、マジックスペルがぬぐってくれました。

「そう、そうだった!」と、心の肩の荷がすっかりおりました。

今の気持ちが軽くなるだけでなく、
私が一生、何度でも思い出して大事にしたいことが
マジックスペルには記されていました。

はっきり言って、私の弱点に触れている。

だけど、弱点じゃなく喜びとして入ってくるのが、マジックスペル


マジックだけに!!(笑)

この言霊は、今だけではなく、一生大事にします。



Tohkoさん、ありがとうございます!!

マジックスペルで、さらに未来を開いて下さいね。

 

 

 

 

今、お申込みいただいている方は

 

「今年の後半は奇跡の連続にしたいなぁと思い、申し込みしました」

 

という理由でした。

 

 

とても、すてきですよね?

 

 

 

 

 

・気持ちがスッキリせず、未来が見えない時

 

・今よりもっと豊かになっている未来を、受け取りたい時

 

・未来への流れに乗りたい時

 

・今の悩みの解決策を、未来から受け取りたい時

 

・どんどん前に進みたいから、未来の自分に背中を押してほしい

 

 

そんな時に、お役に立ちます。

 

 

 

 

マジックスペルは、その時その時のあなたのステージによって変わります。

 

あなたは成長していくので、その都度その時のあなたに必要なマジックスペルが未来のあなたからやってきます。

 

だから、何度オーダーしてもいいのです。

 

 

 

 


あなたの中に眠っている「愛・美・富」の扉を開く鍵~マジックスペル~

 

、マジックシートにしてpdfファイルで送ります。

 

 

 

マジックシートは

 

・あなただけのマジックスペル

・いつ唱えればいいか

・何回口にすればいいのか


など、具体的にマジックスペルの使い方を書いています。

 

 

もちろんこのマジックシートにも、魔法をかけています✨

 




メールで何度も開いて見れます。

印刷し、見やすい所に貼ってもらってて使えます。

 

 

マジックスペルを目にし、言葉に出すことで、潜在意識と脳に自然とインプットされていきます。

 

それが、豊かな未来を受け取る鍵になります。

 




未来のあなたからのメッセージ「愛・美・富」の扉を開く鍵~マジックスペル~

未来のあなたからの愛も美しさも、豊かさもどんどん受け取りましょう!


あなただけでなく、家族や友人へのプレゼントにもどうぞ♪



※パソコンから送信できないので、ドコモ・ソフトバンク・auの携帯アドレスでのお申込みはできません。


お申込みは今すぐ、こちらからどうぞ
 

 

 

 

●未来のあなたからのメッセージ「愛・美・富」の扉が開く~マジックスペル~

●料金: ¥10,000 

    みずほ銀行 or ゆうちょ銀行お振込み
    お振込み1週間以内にメールで送ります。

お申込みは今すぐ、こちらからどうぞ


※ 最近、携帯のメールは受け取りができても、パソコンのGmailから送信不可となり、送れません。
必ず、パソコンのメール、あるいはスマホにGmailをインストールしてアドレスを取得して、送って下さい。
携帯のメールアドレスは不可です。
お手数ですが、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

                 ~いつでもお受けできる美開女グレイスフル・メニュー~

 

🌸今すぐ未来が開き、動き出す!美開女グレイスフル・セッション裏メニュー

 

🌸未来で待っている幸せを伝える【美開女メール・リーディング】

 

 

【心星ポラリス】

お問合せ・・・info@polaris-sakura.com

080-3136-4189

 

★美開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】