エルメスを呼ぶ女と2023年の漢字一文字 | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

お金から自由になり、ずっと楽に生きる幸せ(フォーチュン)をリーディング&アドバイスするファーチュン・リーダー

人響三九楽ヒビキサクラです。

 

 

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

どんなお正月を過ごしましたか?

 

私は一日から二日にかけ、この時期恒例のネットフリックス「エミリー、パリに行くシーズン3」を一気見しました!

 

パリ、ファッション、シャンパン、美味しいご飯、恋愛、仕事

大好物がたくさんつまったこのドラマ。

 

見ているだけで元気になります。

 

 

今回も面白かったシーズン3

 

またもや

「えっ、ここで?!」

というシーンで次のシーズンへの持ち越しとなりました。

 

気になりすぎます。

 

 

昨日は大だんなと西宮のえべっさんに初もうで。

 

そこで今年初めてのおみくじは・・・

 

 

なんだか縁起がいいですよね~~

 

子だんながいない初めてのお正月は、夫婦&ファンでゆっくりまったり過ごしています。

 

 

 

さて、毎年恒例の今年の漢字一文字です。

 

私の今年の漢字一文字

 

なかなか降りてきませんでした。

 

 

そして「エミリー、パリに行くシーズン3」で心に刺さった言葉がありました。

 

その言葉とは

 

「贅沢品とは、必要の先にある必需品」

 (シャネルの言葉のようですが、ググっても出なかったのでシャネルの言葉を集めた本をオーダーしました)

 

そこから最初は

 

「贅」?

 

と思ったのですが、何かが違う

 

そして

 

「財」

 

だと分かりました。

 

 

この漢字の意味は、2023年の最後にわかるでしょう。

 

 

 

あなたの2023年の漢字一文字は何ですか?

 

決まった方から、メルマガに返信して下さいね。

 

その漢字が叶う一年になる一言リーディングメッセージを贈ります。

 

 

毎年、一つの漢字に人気が集中するのですが、今年はどんな感じになるのでしょう?!

 

2023年もあなたの願いが叶う一年になりますように!

 

 

 

新年もちょこっとエルメスネタを。

 

年賀状を止めて数年になりますが、未だに数枚年賀状をいただきます。

 

お返事はメールでするのですが、Aさんにメールした時の事です。

 

 

実はAさんとは去年の夏、エルメスで買い物中、久しぶりに会ったんですね。

 

なので新年のご挨拶に

 

「去年はエルメスで出会えて嬉しかったわ

今年もどうぞよろしくお願い致します」

 

と書いて送りました。

 

 

するとAさんからこんなメールが来ました。

 

 

「エルメスでおどろき!

今、エルメスから予約の品が入ったと連絡あり、電話切った瞬間、三九楽さんからのこのメッセージ!!

なんかすごーい

今年もよろしくお願い申し上げます」

 

 

2023年は

 

エルメスを呼ぶ女

エルメスから呼ばれる女

 

を目指しますわ(^_-)-☆

 

 

それでは、あなたの素敵な漢字一文字をお待ちしています!

 

2023年、たくさん笑って過ごしましょうね!

 

 

 

元旦の朝日

 

 

★新しいメルマガ登録は以下の3つのステップで、とても簡単です。

 
①こちらのフォームに「お名前」と「メールアドレス」をご入力ください。
 
人響三九楽公式メルマガの購読申し込みはこちら

 

※紹介者の欄は空欄で大丈夫です
 
②読者登録したら、確認のメールが届きます(もし届かない場合は、迷惑メールをチェックしてください)
 
③メール内の登録リンクをクリックしてください。
 
以下の3ステップで登録完了です!
 
 
★より確実にメールを受け取るために、比較的届きやすいGmailやYahooメールでの受信はおススメです。
(携帯会社のアドレスや、上記以外のアドレスでは受信できません)
メールが届かない場合は、お手数ですが別のアドレスをご利用の上、再登録をお願いいたします。
 
5日までにこのメルマガに登録いただいた方の中から三名様に、プレゼントがあります✨
 

 

三福を呼ぶパワーストーンのエンジェルお守り

 

 

①金福

 

 

②癒福

 

 

 

③愛福

 

 

 

こちらのエンジェルお守りに「2023年の一言リーディングメッセージ」を添えて、プレゼントします。

 

読者さんにどのエンジェルお守りが当たるか、リーディングで決めますのでお楽しみに✨

 

 

この可愛いエンジェルお守りは、11月末に一緒に「エルメス・イン・ザ・メイキング展」に行った石の工房「Atelie Felice」の ゆかこさんの作品です。

 

 

 

 

 


 

 

 

新しいメルマガでは、どんどん運気アップしてリッチになるフォーチュン(幸せ)メッセージや、フォーチュン・インフォメーションをお届けします。

 

ぜひ、リニュアール&パワーアップしたメルマガを読んで下さいね♪

 

 

 

公式ラインもようやく始めました。

 

こちらからもよろしければ、繋がって下さいね!

 

 

友だち追加
 
 
 
大好評!只今二週間待ち!!

 

★リピーター率99%の期間限定メールリーディング「2023年上半期ハイヤーセルフからの宇宙ビジョンメッセージ」


あなたの潜在意識にアクセスし、セッティングされている未来への地図を翻訳してお届けします


①シンプルプラン A4用紙1枚 ¥15,000

・2023年上半期の流れ&金運&健康運&恋愛(夫婦運)

・2023年上半期運気アップのためにすること

・2023年上半期開運笑福カラー



②スタンダートプラン  A4用紙3~5枚 ¥35,000

・2023年上半期の流れ 何が起こり、何に気を付けたらいいのか

・2023年上半期の金運&金運アップのためにすること

・2023年上半期の健康運&健康運アップのためにすること

・2023年上半期の恋愛(夫婦運)&恋愛(夫婦運)アップのためにすること

・2023年上半期運気アップのためにすること

・2023年上半期開運笑福カラー



③エグゼクティブプラン A4用紙 5~8枚 ¥50,000

・2023年上半期の流れ 何が起こり、何に気を付けたらいいのか

・2023年1~2月、3~4月、5~6月のEvery two monthsリーディング

・2023年1~2月、3~4月、5~6月のEvery two months金運リーディング(金運アップのためにすること)

・2023年1~2月、3~4月、5~6月のEvery two months健康運リーディング(健康運アップのためにすること

・2023年1~2月、3~4月、5~6月のEvery two months恋愛(夫婦)リーディング(恋愛(夫婦運)アップのためにすること)

・2023年1~2月、3~4月、5~6月のEvery two months運気アップリーディング(運気アップのためにすること)

・2023年上半期開運笑福カラー



④ラグジュアリープラン A4用紙 10~13枚 ¥100,000

・2023年の流れ

・2023年上半期に対するあなたの潜在意識

・2023年上半期の流れ 何が起こり、何に気を付けたらいいのか

・2023年1~6月のEvery  monthsリーディング

・2023年1~6月のEvery months金運リーディング(金運アップのためにすること)

・2023年1~6月のEvery months健康運リーディング(健康運アップのためにすること

・2023年1~6月のEvery  months恋愛(夫婦)リーディング(恋愛(夫婦運)アップのためにすること)

・2023年1~6月のEvery two months運気アップリーディング(運気アップのためにすること)

・2023年上半期に幸せになる開運ポイント

・2023年上半期のあなたに必要な言霊

・2023年上半期ヴァギナリーディング(子宮からのメッセージ

・2023年上半期開運笑福カラー

※こちらはメールとブックにして郵送でお届けします。
 

 

 

■対面や、お電話あるいはzoomでのセッション

 

 

 

 

 

 

■メール・リーディング

 

 

 

 

 

 

 

今より豊かに美しくなる女磨きスクール
●オンラインサロン「心のフィニッシングスクール」一ヶ月入会お申込み
 

 

 

 

【心星ポラリス】

 

お問合せ・・・info@polaris-sakura.com

 

一生女で生きる幸せを受け取るオンラインサロン美開女倶楽部