イギリスへの送料が高いワケ | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

宇宙ビジョン作家の人響三九楽ヒビキサクラです。

 

 

昨日、またイギリス留学中の子だんなに荷物を出しました。

 

前は凄まじい配送代でした。

 

 

今回は入れたものは、ちょっと高級味付け海苔や袋麺、カップ麺、リクエストされたスナック中心だったの軽かったのです。

 

なので、今回は

 

 

¥10,900でした。

 

 

そりゃあ、前回に比べると安いです。

 

安いですが、やっぱり高いわぁ。

 

彼は今月初めにコロナになり、持って行った薬を飲み尽くしたので、薬も入れておきました。

 

 

 

 

 

するとですね、今朝

 

「また風邪ひいた。熱が出た・・・」

 

と電話がありました。

 

 

せっかくコロナから復帰したのに、また熱とは!

 

ここにきて、いろんな疲れが出ているのでしょうね。

 

 

薬はあちらで買って飲んだら、とりあえず熱は37度台になり

 

日本人のお友達が薬を持って来てくれる話にもなっているのだそう。

 

 

ありがたいことです。

 

 

 

 

こうやって異国で誰かに助けてもらったご恩をしっかり覚えていて

 

また誰かが困ったときに、助けてあげてほしいな。

 

 

彼の自然治癒力を信じて、早く元気になる事を祈るしかありません。

 

 

 

二十歳で家を出てずっと一人暮らしの私が病気になり寝込んだ時

 

母も同じような気持ちだったんだろうな、と胸がちくり、とします。

 

 

親が子どもに出来ることは、とにかく元気で無事でいることを祈るだけ。

 

その思いが、彼の背中をあたたかく包みますように。

 

 

 

彼に送った荷物は、単に食料だけではありません。

 

 

これは、あの子が喜ぶかな?

 

これも入れておこうかな?

 

何度も段ボールに詰めては出し、計り、送料を計算し、あーだこーだと考える時間そのものも、愛。

 

 

もれなく重い親の愛がくっついているからこそ、高い送料になるんですね。

 

 

仕方ありません。

 

 

 

愛がこもった荷物が無事、年内に彼に届きますように。

 

 


★2023年をナビする未来の開運処方箋✨リピーター率90%のメール・リーディング★

 

 

①シンプルプラン A4用紙1枚 ¥15,000

 

・2023年上半期の流れ&金運&健康運&恋愛(夫婦運)

・2023年上半期運気アップのためにすること

・2023年上半期開運笑福カラー

 

 

②スタンダートプラン  A4用紙3~5枚 ¥35,000

・2023年上半期の流れ 何が起こり、何に気を付けたらいいのか

・2023年上半期の金運&金運アップのためにすること

・2023年上半期の健康運&健康運アップのためにすること

・2023年上半期の恋愛(夫婦運)&恋愛(夫婦運)アップのためにすること

・2023年上半期運気アップのためにすること

・2023年上半期開運笑福カラー

 

 

 

ご予約は、今すぐこちらからどうぞ 

 

 


 

 

★メール・リーディングのご感想★

 

 

 

 


未来の開運処方箋「2023年上半期のメール・リーディング」
 
①シンプルプラン A4用紙1枚 ¥15,000

・2023年上半期の流れ&金運&健康運&恋愛(夫婦運)

・2023年上半期運気アップのためにすること

・2023年上半期開運笑福カラー


②スタンダートプラン  A4用紙3~5枚 ¥35,000

・2023年上半期の流れ 何が起こり、何に気を付けたらいいのか

・2023年上半期の金運&金運アップのためにすること

・2023年上半期の健康運&健康運アップのためにすること

・2023年上半期の恋愛(夫婦運)&恋愛(夫婦運)アップのためにすること

・2023年上半期運気アップのためにすること

・2023年上半期開運笑福カラー



③エグゼクティブプラン A4用紙 5~8枚 ¥50,000

・2023年上半期の流れ 何が起こり、何に気を付けたらいいのか

・2023年1~2月、3~4月、5~6月のEvery two monthsリーディング

・2023年1~2月、3~4月、5~6月のEvery two months金運リーディング(金運アップのためにすること)

・2023年1~2月、3~4月、5~6月のEvery two months健康運リーディング(健康運アップのためにすること

・2023年1~2月、3~4月、5~6月のEvery two months恋愛(夫婦)リーディング(恋愛(夫婦運)アップのためにすること)

・2023年1~2月、3~4月、5~6月のEvery two months運気アップリーディング(運気アップのためにすること)

・2023年上半期開運笑福カラー



④ラグジュアリープラン A4用紙 10~13枚 ¥100,000

・2023年の流れ

・2023年上半期に対するあなたの潜在意識

・2023年上半期の流れ 何が起こり、何に気を付けたらいいのか

・2023年1~6月のEvery  monthsリーディング

・2023年1~6月のEvery months金運リーディング(金運アップのためにすること)

・2023年1~6月のEvery months健康運リーディング(健康運アップのためにすること

・2023年1~6月のEvery  months恋愛(夫婦)リーディング(恋愛(夫婦運)アップのためにすること)

・2023年1~6月のEvery two months運気アップリーディング(運気アップのためにすること)

・2023年上半期に幸せになる開運ポイント

・2023年上半期のあなたに必要な言霊

・2023年上半期ヴァギナリーディング(子宮からのメッセージ

・2023年上半期開運笑福カラー

※こちらはブックにしてお渡しします。

 

 

 

ご予約は、今すぐこちらからどうぞ ※ご予約時にご希望のお年玉番号をご記入くださいね

 
 

 

■対面や、お電話あるいはzoomでのセッション

 

 

 

 

 

 

■メール・リーディング

 

 

 

 

 

 

 

今より豊かに美しくなる女磨きスクール
●オンラインサロン「心のフィニッシングスクール」一ヶ月入会お申込み