それは「祈り」に似ていた | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

宇宙ビジョン作家の人響三九楽ヒビキサクラです。

 

 

サッカーワールドカップの決勝戦、見ましたか?

 

 

スポーツマニアの大だんなに比べ、ほぼほぼスポーツに興味がない私。

 

が、今回のアルゼンチンとフランスの決勝戦で

 

「メッシのいるアルゼンチンに優勝して欲しい」

 

と願いました。

 

 

ワールドカップが始まった時から彼はずっと

 

「フランスが優勝するやろ」

 

と言い続けてきました。

 

 

「アルゼンチンが優勝するには、神風でも吹かな無理ちゃうか」

 

と。

 

 

ところが、試合前にフランスの選手が高熱が出たらしい(たぶんコロナ?)という噂も流れました。

 

 

「もしかすると、もしかするかもな」

 

という彼。

 

当然、夜中12時からの試合を見るだろう、と思っていたのです。

 

 

 

11時過ぎにベッドに入り、ふと夜、目が覚めたのは1時前。

 

横で彼はすうすう寝ています。

 

「そうか、前半は見なくていいんだ。後半から見るんだね」

 

今までも何度かそういうことがあったので、私も寝ました。

 

 

次に目が覚めたのは2時前。

 

相変わらず彼は、すうすう寝ています。

 

仕方なくスマホで速報を見ると「2対2」で同点。

 

 

「なんやねん、これまでサッカーに興味がなかったくせに」

 

ブツブツ言い不機嫌そうに起きた大だんなと、サッカーを見ました。

 

 

同点のまま延長戦に突入し、メッシが一点追加し、これで優勝が決まり!と思ったんです。

 

すると、そうはいかんぜよ、とばかりにフランスのエムバぺがまた一点追加。

 

結局、勝敗は五人ずつゴールにキックするPK戦へともつれ込みました。

 

 

この時点で、フランスサポーター以外はほとんど

 

「アルゼンチンに勝って欲しい!メッシに勝たせてやりたい!」

 

と望んでいた気がします。

 

ある意味、世界規模で。

 

 

それは「祈り」に近い気持ちだったと思うのです。

 

 

多分アルゼンチンチームの選手も、これで最後にワールドカップになるメッシに有終の美を飾ってあげたい、と気持ちを一つにしていたことでしょう。

 

 

選手の気持ちと世界規模のサッカーファン、そして私のようなにわかサッカー観戦者の思い

 

それらは「祈り」として、見えない力でスタジアムを包み込んでいるのを感じました。

 

そしてアルゼンチンは4人目のキーパーがゴールを決め、アルゼンチンは優勝。

 

 

 

祈りは波動。

 

それは、打算も何もない純粋な思いです。

 

世界規模で、願いが祈りに変わる時、現実は波動の流れを受け、変わります。

 

 

そういう意味で

 

ウクライナとロシアの戦争が続いているのは、そこにまだ打算や計算があるのかもしれません。

 

 

戦争が終わったら、エネルギー不足が解消され、電気代が安くなるのに。

 

戦争が終わったら、物価が元に戻るかもしれないのに。

 

それらは自分都合の祈りで、不純物が含まれています。

 

そうではなく、本当に心から平和を願い、望み、祈る時

 

その祈りの波動が現実を変えるのではないか?

 

いや、たぶんきっとそうだ

 

 

 

もっと純粋に祈ろう

 

と思った事でした。

 

 

今日も寒いですね。

 

どうぞ暖かくしてお過ごし下さいね♪

 

 

 


★2023年をナビする未来の開運処方箋✨リピーター率90%のメール・リーディング★

 

 

①シンプルプラン A4用紙1枚 ¥15,000

 

・2023年上半期の流れ&金運&健康運&恋愛(夫婦運)

・2023年上半期運気アップのためにすること

・2023年上半期開運笑福カラー

 

 

②スタンダートプラン  A4用紙3~5枚 ¥35,000

・2023年上半期の流れ 何が起こり、何に気を付けたらいいのか

・2023年上半期の金運&金運アップのためにすること

・2023年上半期の健康運&健康運アップのためにすること

・2023年上半期の恋愛(夫婦運)&恋愛(夫婦運)アップのためにすること

・2023年上半期運気アップのためにすること

・2023年上半期開運笑福カラー

 

 

 

ご予約は、今すぐこちらからどうぞ 

 

 


 

 

★メール・リーディングのご感想★

 

 

 

 


未来の開運処方箋「2023年上半期のメール・リーディング」
 
①シンプルプラン A4用紙1枚 ¥15,000

・2023年上半期の流れ&金運&健康運&恋愛(夫婦運)

・2023年上半期運気アップのためにすること

・2023年上半期開運笑福カラー


②スタンダートプラン  A4用紙3~5枚 ¥35,000

・2023年上半期の流れ 何が起こり、何に気を付けたらいいのか

・2023年上半期の金運&金運アップのためにすること

・2023年上半期の健康運&健康運アップのためにすること

・2023年上半期の恋愛(夫婦運)&恋愛(夫婦運)アップのためにすること

・2023年上半期運気アップのためにすること

・2023年上半期開運笑福カラー



③エグゼクティブプラン A4用紙 5~8枚 ¥50,000

・2023年上半期の流れ 何が起こり、何に気を付けたらいいのか

・2023年1~2月、3~4月、5~6月のEvery two monthsリーディング

・2023年1~2月、3~4月、5~6月のEvery two months金運リーディング(金運アップのためにすること)

・2023年1~2月、3~4月、5~6月のEvery two months健康運リーディング(健康運アップのためにすること

・2023年1~2月、3~4月、5~6月のEvery two months恋愛(夫婦)リーディング(恋愛(夫婦運)アップのためにすること)

・2023年1~2月、3~4月、5~6月のEvery two months運気アップリーディング(運気アップのためにすること)

・2023年上半期開運笑福カラー



④ラグジュアリープラン A4用紙 10~13枚 ¥100,000

・2023年の流れ

・2023年上半期に対するあなたの潜在意識

・2023年上半期の流れ 何が起こり、何に気を付けたらいいのか

・2023年1~6月のEvery  monthsリーディング

・2023年1~6月のEvery months金運リーディング(金運アップのためにすること)

・2023年1~6月のEvery months健康運リーディング(健康運アップのためにすること

・2023年1~6月のEvery  months恋愛(夫婦)リーディング(恋愛(夫婦運)アップのためにすること)

・2023年1~6月のEvery two months運気アップリーディング(運気アップのためにすること)

・2023年上半期に幸せになる開運ポイント

・2023年上半期のあなたに必要な言霊

・2023年上半期ヴァギナリーディング(子宮からのメッセージ

・2023年上半期開運笑福カラー

※こちらはブックにしてお渡しします。

 

 

 

ご予約は、今すぐこちらからどうぞ ※ご予約時にご希望のお年玉番号をご記入くださいね

 
 

 

■対面や、お電話あるいはzoomでのセッション

 

 

 

 

 

 

■メール・リーディング

 

 

 

 

 

 

 

今より豊かに美しくなる女磨きスクール
●オンラインサロン「心のフィニッシングスクール」一ヶ月入会お申込み