夏越の大祓いで、上半期が終わります | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

宇宙ビジョン作家の人響三九楽ヒビキサクラです。

 

 

六月も明後日で終わります。

 

2022年の上半期が終わります。

 

 

昨日は、一足早く夏越の大祓いに行ってきました。

 

 

行ってきた神社は、フィギュアスケートの羽生弓弦くんですっかり有名になった弓削羽神社。

 

以前、この近くでサロンをしていました。

 

 

本当は30日が大祓いの日。

 

が、その日は仕事なので昨日友人に声をかけ、一緒に行ってきました。

 

 

その前に、御影のにしむら珈琲さんでモーニング。

 

 

 

いつもフルーツセットかサラダセットで迷うけど、結局フルーツセット♡

 

 

 

 

夏越の大祓いは、上半期を無事に過ごせたことへの感謝と上半期の罪や穢れをお祓いします。

 

そして七月からの下半期を無事に過ごせるよう祈りをささげる行事です。

 

茅の輪をくぐった後、お参りしました。

 

 

不思議と自分や家族の事をお願いする事はちっとも浮かばず

 

とにかく今のウクライナとロシアの戦争が終わり、平和になることだけを祈りました。

 

 

神社を出ると、穢れが祓われてのかスッキリしました。

 

 

 

今日は、追加でオーダーいただいた「2022年下半期をご機嫌にリッチに過ごすハイヤーセルフの宇宙ビジョンメッセージ」

 

 

のメール・リーディングを完成させ、お客様に送ります。

 

 

 

今週金曜日から、いよいよ2022年の下半期がスタートです。

 

あなたが下半期も、豊かに愛に満ちた時間が過ごせますように!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今を乗り越えた未来のあなたからのメッセージが届く未来エール小説

 

 

 

 

 

 

■対面や、お電話あるいはzoomでのセッション

 

 

 

 

 

 

■メール・リーディング

 

 

 

 

 

 

 

今より豊かに美しくなる女磨きスクール
●オンラインサロン「心のフィニッシングスクール」一ヶ月入会お申込み