焼き肉食べても、ダイエット | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

宇宙ビジョン作家の人響三九楽ヒビキサクラです。

 

 

先日、宣言してからゆる~く体重が下降しています。

 

 

昨日は、パスタランチとスパークリングと白ワイン。

 

夕食は、家族で家焼き肉。

家族三人で赤ワイン一本空けました。

ワインの前に、ビールも。

 

 

鉄板焼き大好きな家ですが、最近の焼き肉はホットプレートではなく、こちらにしています。

 

 

 

 

 

 

 

我が家で無用の長物!と不評だったザイグルですが、これで焼き肉をすると油も落ち、あっさり胃もたれなく食べられことが判明。

 

ザイグルは、遠赤外線で炭火効果があります。

しかも煙が出ません!

 

落ちた油の量が下の箱?にたまるので、片づける時にこんなにも!と驚きます。

 

ホットプレートのように、ジュウジュウ言わず焼き色も控えめなのは少し物足りませんが、お肉は本当に柔らかく焼けます。

 

あと、前日の夕食の残りの春巻きをあたためるのにプレートに載せました。

 

するとこんがりパリパリに!

 

美味しかったです。

 

 

さすがにお米までは食べきれず、お肉と野菜、そして少しだけトーストを焼いて〆としました。

 

 

それだけ食べたので、今朝は体重計に乗るのをビビりました。

 

が、先日から減ったままの体重キープです。

 

もちろん体重だけの問題ではなく、体脂肪やらいろいろありますが、ひとまず安心です。

 

確かに調整してもらって以来、空腹を埋めるような食べ方がなくなりました。

 

 

このままゆるゆる落ちて、引き締まるよう頑張ります★

 

 

 

 

只今、一週間待ち!

2022年下半期のメール・リーディング

 

締め切りは5月31日

 

 

2022年下半期をご機嫌に過ごすメロンアフタヌーンティーにはメール・リーディングがついています

 

 

 

 

 

今を乗り越えた未来のあなたからのメッセージが届く未来エール小説

 

 

 

 

 

 

 

■対面や、お電話あるいはzoomでのセッション

 

 

 

 

 

 

■メール・リーディング

 

 

 

 

 

 

 

今より豊かに美しくなる女磨きスクール
●オンラインサロン「心のフィニッシングスクール」一ヶ月入会お申込み