たった1キロ、されど1キロ、夏までに脱いでもイイ身体に | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

宇宙ビジョン作家の人響三九楽ヒビキサクラです。

 

 

ゴールデンウィークあたりから、その気配がありました。

 

微妙な体重増加。

 

 

極端に太ったわけではありません。

 

ただ自撮りをすると、顔が太っているのがわかります。

 

お腹周りも以前より苦しいのです。

 

 

この写真を見て、自覚しました(^-^;

 

 

毎日体重を計っているのですが、以前だったら少しくらい増えてもすぐ元に戻っていました。

 

が、今月はそれが戻りません。

 

1㎏くらいの差なのですが、六十代目前で1㎏体重を減らすのがどれだけ大変かわかっています。

 

たった1キロ、されど1キロ

 

お肉でも1㎏は、かなりの量ですもんね~

 

 

 

先日、宇宙カイロで少量でも満足するカラダに変えてもらいました。

 

ホンマいかな?!

 

と思ったのですが(先生、ごめんなさいm(__)m)

 

意識していることもあり、少しずつ食べる量が減っています。

 

 

あとは

 

「元に戻ろう!」

 

と声に出して、身体に号令をかけました。

 

 

今の体重は本来のあなたではないのよ!

 

元に戻るのよ!

 

と身体と自分の潜在意識に意識づけしました。

 

 

先月から滞りがちになっていたストレッチも毎日は無理でも、週に三回はしっかりやることに決定!

 

 

これから夏に向け、脱いでもイイ身体になるよう頑張ります★

 

脱がないけど(笑)

 

 

 

 

2022年下半期の身体の状態やダイエットについてもわかる、メール・リーディング

 

締め切りは5月31日

 

 

2022年下半期をご機嫌に過ごすメロンアフタヌーンティーにはメール・リーディングがついています

 

 

 

 

 

今を乗り越えた未来のあなたからのメッセージが届く未来エール小説

 

 

 

 

 

 

 

■対面や、お電話あるいはzoomでのセッション

 

 

 

 

 

 

■メール・リーディング

 

 

 

 

 

 

 

今より豊かに美しくなる女磨きスクール
●オンラインサロン「心のフィニッシングスクール」一ヶ月入会お申込み