何度もなんども明らかに改めながら、前に進む | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

無限∞の愛と豊かさや可能性を開く美開女になる「心のフィニッシングスクール」プリンシパル&宇宙ビジョン作家の人響三九楽ひびきさくらです。

 

なぜ8割で開くと、愛も豊かさも開くのでしょう?

 

何を8割、開くといいのでしょう?!

 

それは、こちらをお読みくださいね。

 

 

 

何度もなんども

明らかに

改める

 

 

逃げてしまいそうな自分の思いを

つかまえては手放し

 

明らかに

改める

 

軸がぶれたら

またもとに戻せばいい

 

 

今の自分を超えたいなら

前に進めばいい

 

 

明らかに

改めればいいだけ

 

自分の思いをさらけだし

明らかにしていけばいい

 

 

きっと、大丈夫

 

 

未来の自分が、呼んでいる。

その場所に行けばいい。

 

本当は全部、知っているのだから。

 

だから、大丈夫

 

 

 

明らかに

改めるながら

前に進んでいる

もっと先に進む。

 

 

もう、すぐそこまで来ている。

 

 

 

 

読みながら、書きながら

どんどん愛と豊かさを受け取れるようになります。

 

 

そして、現実面でこんな変化も起こってます。

 

お金を払うことの意味がとても印象深く、どんなマネーストーリーよりも優雅で、自分にしっくりと寄り添ってくれた。
それを知ってから「お金が減る」という感覚がなくなった。
お金とは愛である、その意味がようやく分かってきたことで、仕事に対しても全く違う視線で向き合うことになった。

 

破壊と再生がやってきました。
正直、サロンに入って「しまった!」と思いました。見ないようにしていたことに、蓋ができないことが起きます。

でもそれは必要なことで、そのあとにいまよりもっと素敵な未来がやってきました。

 

ここは幸せになる覚悟ができた人しか入れないサロンだと思います。

毎月5,500円という金額は、お稽古ごとの月謝くらいです。それで愛とお金を手にすることができるなら、絶対に入ったほうがいいと思います。

 

今まで私は受け取り下手な人生を送ってきたことに気づきました。

以前はプレゼントをもらったら、嬉しいより申し訳ない気持ちが大きかったのですが、素直に受け取れるようになってきました。

まだまだ訓練中ですが、私の中ではすごい変化です!
5500円で1ヶ月間毎日セッションが受けられるようなものですから(セミナーやセッションはもっとすごいのだと思いますが)、こんなありがたいことはありません。

 

 

読む心のフィニッシングスクール、というサロンで学び

 

 

どんどん豊かでずっと愛し愛される美開女になって

エレガントに生きてまいりましょう!
 

 

 

読む心のフィニッシングスクール【美開女テキスト 有料】

 

下のバナーをクリックすると、テキストを受け取れます。

           ↓

 

 

※月会費:¥5,500 クレジットカード決済

1ヶ月だけでも、入会できます。

出入り自由です。

 

~入会の流れ(入会料、無料)~

 

ペイパルの購入ボタンを押します。

 

②PayPalで購入が完了すると、ユーザー名とパスワードが発行されます。

 

③メールで登録フォームへのリンクが送られてきます。

 

④そのリンク先のフォームに、PayPalで発行されたユーザー名やパスワードを入れて

会員登録下さい。

※必ずメールに記載されている登録フォームURLより、登録完了してください。

 

⑤サロンにアクセスして、お入りください。

 

登録手続きがお分かりにならない方は、info@polaris-sakura.comまでお問合せ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

    ~いつでもお受けできる美開女グレイスフル・メニュー~

 

🌸今すぐ未来が開き、動き出す!美開女グレイスフル・セッション裏メニュー

 

🌸未来で待っている幸せを伝える【美開女メール・リーディング】

 

 

【心星ポラリス】

お問合せ・・・info@polaris-sakura.com

080-3136-4189

 

★美開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】