残1!月収100万の豊かな未来も叶う【奇跡のリーディング&写真コラボ】 | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

プロフィール写真で、こんな未来になると信じられますか?

 

 

●お客様、3倍に増えました!

 

●月収100万に、なりました!

 

●お客様単価が、グン!と上がりました!

 

●新しく始めた講座が、満席になりました!

 

●売り上げがアップしました!

 

●望む未来に向けて、行動がスタートしました!

 

 

これは、実際にこれまで【奇跡のリーディング&写真コラボ】に参加されて、プロフィール写真を変えられた方の結果です。

 

すでに、月収100万以上の方もおられます

 

 

 

どうしてだと思いますか?

 

 

写真撮影前にこれまでのあなたのマインドとオーラを変えてから、撮影に挑むからです。

 

 

 

 

写真はあなたのマインドやオーラも、しっかり写る、と知っていますか?

 

 

自信がなかったり、豊かなオーラが感じられない写真の方に会いたいと思いませんよね?(^-^;

 

 

 

 

豊かで愛に溢れ、しっかり自分軸を持っている方に、会いたいですよね?

 

 

ではどうしたら、そんな写真が撮れると思いますか?

 

 


あなたの豊かな未来、とは、どんな未来でしょう???

 

 

 

このコラボは、撮影の前に3年先の未来がわかる!【美開女グレイスフルセッション】を受け、あなたの豊かな未来をハッキリさせます。

 

 

あなたの望む豊かな未来とは、どんな未来でしょう?

 

漠然としていませんか?

 

 

このプロフィール写真のあなたは、今のあなたを写すのではありません。

 

豊かな未来を叶えた3年先のあなたを、写します。

 

 

 

●あなたが何を目指して、これから進むのか?

 

●これから、どうしたいのか?

 

●そのために、今、何をしたらいいのか?

 

 

 

未来のあなたとつながり、未来のあなたから

 

「~をして、ここにいるの」

 

というメッセージをお伝えします。

 

 

豊かな未来を手にするマインドを、まず受け取っていただきます。

 

 

 

つまり、未来の先取りです。

 

 

 

このマインドを受け取って覚悟を決めて撮影に挑むので、その思いが輝くオーラとなって現れます。

 

 

 

●これから、仕事を軌道に乗せたいあなた

 

●豊かなを未来を叶えるため、新しくプロフィール写真を変えたいあなた

 

●愛し愛される結婚をしたいあなた

 

 

 

未来を先取りすることで、あなたの未来が叶います。

 

 

 

 

2月にこのコラボを受けた大阪 玉造 アロマリラクゼーションセラピスト養成スクール アロマリラクゼーション専門サロン・アロマージュのひろみさんのご感想です。

 

 

三九楽先生と智圭子さんの【奇跡のリーディング&写真コラボ】を受けるのは、以前の御影サロンから今回で3回目です。

 

自分でも不思議なくらい、自然な自分を撮っていただいたと思っています!

 

終始めっちゃ楽しかったのです!

 

 

今回撮影場所は、神戸オリエンタルホテルのスイート。

 

ホテルに入る時、気持ちがガラッと変わったのがわかりました。

 

 

今からスイートルームへ行くよー!という

オーラがビンビンに出てたハズ。

 

表で別のお客様に対応していたドアマンが、歩いて来る私を見つけてサッとエスコートしてくださいました。

 

当たり前といえば当たり前なんですが(ホテルマンとしての仕事として)

でも、私の中では今までとあきらかに扱いが違うように感じたのです。

 

 

自分でも驚くほど堂々としていました。

 

 

それが1回目、2回目、そして今回3回目との違いだと思います。

 

 

こう思える様になったのも

 

三九楽先生に未来ビジョンを伝えてもらい、

 

そこへ行くんだ!

 

という強い思いにさせて頂き、そして背中を押してもらってるお陰なのです。

 

 

そして雑談の中

 

あれ?もう撮影始まってる?という

 

 

絶妙なタイミングで、自然な私を捉えてくれる智圭子さん!

 

 

毎回私の印象を感じたまま、伝えてくれます!

 

 

ポーズのアドバイスも、的確です!

 

 

終始笑い声の中、撮影は終了しました。

 

 

智圭子さんに撮って頂いた画像は

 

客観的に自分が見えるので、本当にいいです^ ^

 

 

早速フェイスブックのトップ画像を変更しました!

ありがとうございました!

 

楽しかった〜

 

 

ひろみさんは、今またすごいことになっています!!

 

売り上げはもちろん社会的ステイタスもアップし、新たな未来の扉の前に立っています。

 

 

 

●スイートルームでの撮影

 

 

●ラグジュアリーホテルの中で撮影

 

ポージングレッスンもあるので、初めての方でも大丈夫です

 

 

 

 

 

 

 

5月にこのコラボを受けた

 

~こぼれ桜~日本女性として艶やかに生きる イメージコンサルタントの網野宏江さん

 

 

スイートルームで、イメージコンサルタントして撮影

 

 

明るいロビーで、セクシーミューズとして開花!!

 

後日、この撮影風景を見ていた男性から、熱いラブコールを受けたそうです♡

 

 

宏江さんは、撮影後にラジオの出演や仕事のオファーも増えました。

 

 

 

 

こうやって撮影した写真は、その場のオーラも一緒に映します。

 

 

 

豊かな場所で

 

豊かなオーラを写したあなたの写真が

 

ゴージャスな未来へとあなたを導きます。

 

 

 

ラグジュアリーな場所で、あなたをさらにエレガントにゴージャスに輝かせます。

 

それが、未来のあなたです!!

 

 

 

写真撮影の前の、美開女グレイスフル・セッションで

3年後の未来から逆算し

あなたの進むべき未来、宇宙とつながりお伝えます。

 

●あなたの潜在意識

●あなたの知りたい未来

●いつ

●どんなことが起こり

●あなたは、その時どんな状態なのか

●そこに行くまでの流れ

●今のあなたができること

●準備しておくこと

●必要な行動

●モチベーション

●あなただけの美開女マジックスペル(魔法の言霊)

 

 

などを、具体的に伝えします。

 

 


 

そうやって未来に進む覚悟をしたあなたを

 

笑顔プロフィール写真家 青山智圭子(ちかこ)さんが写真に撮ります。

 

 

 

撮影は150カット以上、撮影します。

 

撮影に慣れていないあなたも、撮影前に智圭子さんからポージングレッスンを受けます。

 

慣らし撮影で練習するから、初めてのプロフィール撮影でも大丈夫!

 

 

撮影したお写真は・・・

 

①写真7枚付き(自然な修正)  

②写真4枚付き(自然な修正)&全データお渡し(無修正)

 

どちらかを、当日の写真セレクトをする時に選べます。

 

 

 

智圭子さんは、こう言っています。

 

 

このコラボに参加される皆様、本当に素直な方だと思います!
そして、自分の幸せと向き合っている方、日々、迷いながらも、前向きに頑張っている方です。

このコラボの人気・・・

もちろん、さくらさんのリーディングのすごさもあると思いますが…。
さくらさんのどーんとお任せ!的なところが、安心できるのだと思います。
絶対大丈夫!!みたいな。

そして、仕事も家庭もうまくいっているさくらさんのようになりたいのだと思います。

ブログから、人柄が伝わるのかなと思いました!
そして、とても優しくて、外見も素敵なので、ファンになられるのだと思います。
 

 

 

わたしが、たくさんおられるカメラマンの中で智圭子さんを選んだのは・・・

 

 

わたしと同じく、お子さんと旦那様を愛して、家族を大切しながら仕事をしているところ。

 

しっかり地に足をつけ、愛し愛されながら仕事をしているところです。

 

 

そして何より!

 

智圭子さんの笑顔が明るくて、とても素敵なところ!!

 

 

そんな笑顔がすてきな智圭子さんだからこそ、あなたの笑顔も引き出せ、そこに込められているメッセージや思いも見た方に伝わります。

 

 

 

 

 

仕事からも家族からも、愛し愛されているわたし達が、あなたに贈る最上のギフトがこのコラボ。

 

あなたが豊かで幸せな未来を叶えることを完全にインプットして、贈ります。

 

 

 

このコラボを受けていただくのは、旧居留地オリエンタルホテルのスイートルーム。

 

エレガントでゴージャス、宇宙とつながるパワースポット✨

 

 

 

写真撮影にも映える赤いソファーのある、1室限定のエクスクルーシブルーム

 

旅、をテーマにしたお部屋です。

 

あなたの「豊かな未来への旅」も、ここから始まります。

 

 

 

今回のみ、20周年記念の特別価格になります。

 

 

 

 

この豊かな場所で

 

 

オーラも運命も、変わります。

 

宇宙からの愛と奇跡を、あなたにお届けします。

 

 

 

~コラボの流れ~

 

①旧居留地オリエンタルホテルのジュニアスイートで

笑顔プロフィール写真家 青山智圭子(ちかこ)さんから、ポージングレッスンを受け、慣らし撮影で撮影の練習をします。

 

 

②わたしの3年先の未来がわかる!【美開女グレイスフルセッション】を受けます。

 

●あなたの進むべき未来

●そうなるために、どうしたらいいのか

●どんな2019年になるのか

 

を、あなたの潜在意識につながり、宇宙から具体的なメッセージを伝えます。

 

未来のあなたのオーラを内側から引き出し、プレシャスに輝かせます!

 

 

③いよいよ本格的な撮影スタート!

 

ジュニアスイートと17階の海の見える明るいフロントで、あなたの輝いたプレシャスなオーラを、カメラに写します。

 

写真は150カット以上

プロフィール写真やセッション風景など、お好みの場面を時間をかけて撮影します。

(お着がえもできます)

 

④ジュニアスイートで出来上がった写真を3人で見ながら、写真をセレクトします。

 

お写真は

 

①写真7枚付き(自然な修正)  

②写真4枚付き(自然な修正)&全データお渡し(無修正)

 

どちらかを、当日の写真セレクトをする時に選べます。

 

 

 

これまでも大阪や兵庫県だけでなく、愛知県や滋賀県、石川県や埼玉県からも参加されています。

 

 

ご予約は、今すぐこちらからどうぞ

 

 

★20周年記念②

豊かでゴージャスな未来が叶うプロフィール写真!お客様単価もアップ!【奇跡のリーディング&写真コラボ】

 

・日時:2018年10月9日(火)

 

① 9:30~11:00

11:00~12:30 ありがとうございます

 

・場所:旧居留地オリエンタルホテル

 

・募集人数:限定2名様1名様

 

・料金:通常価格¥150,000→ ¥120,000

 

 

ご予約は、今すぐこちらからどうぞ

 

 

●美開女グレイスフル・セッション

 

●ポージングレッスン付き撮影練習&撮影

 

●①写真7枚付き(自然な修正)  

 ②写真4枚付き(自然な修正)&全データお渡し(無修正)

  どちらかを、当日の写真セレクトをする時に選べます。

 

 

ご予約は、今すぐこちらからどうぞ

 

 

 

 

10月8日(月)

残1名様!!20周年記念①性を開き、豊かさに濡れて潤う【美開女グレイスフル・セッション】

 

 

11月12日(月)

リッツカールトンでエレガントに突き抜け、お金にもパートナーにも愛し愛される未来を受け取る

 

11月13日(火)

1名様!泣くほどの快楽で、愛にもお金にもモテモテの「極美開女」になるリッツカールトン・セッション

 

 

 

 

    ~いつでもお受けできる美開女グレイスフル・メニュー~

 

🌸今すぐ未来が開き、動き出す!美開女グレイスフル・セッション裏メニュー

 

🌸未来で待っている幸せを伝える【美開女メール・リーディング】

 

 

【心星ポラリス】

お問合せ・・・info@polaris-sakura.com

080-3136-4189

 

★美開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】