心と身体を濡らしながら、今日もあなたは美しい世界を創っている | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

感じてる?

 

 

心も身体も濡らしてる?

 

 

 

もう年だから

 

今さら女として生きても

 

もういいわ

 

 

とあきらめてない?

 

 

 

 

やりたいことは、ある?

 

 

いつか

こうなったら

これができるまで

もうすこし

まだ早い

 

そう思って、自分にストップかけてない?

 

 

 

すきなことも

いやなことも

全部自分にさせているのは

あなた自身。

 

 

それが、あなたの世界を創っている。

 

 

 

女として濡れてる?

 

 

抱きたい

 

抱かれたい

 

 

感じたい

 

感じさせたい

 

 

 

自分で指入れて

 

女であることを思い出して

 

感じさせて

 

 

 

拒否も

ネガティブも

みっともなさも

 

心と身体を濡らす材料にしかならない

 

 

 

 

 

どんなバイオレンスも

 

どんな喜びも

 

どんな切なさも

 

 

あなたがそこにいたいから、創造している。

 

 

 

 

やりたいことをやらせ

 

泣いて

 

笑って

 

うんと感じよう

 

 

 

 

心と身体を濡らしながら

 

今日もあなたは美しい世界を創っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金は執着しなければ、勝手に向こうからやってくるわね・・・リーディング時代小説「千だって」㉘

 

 

 

 

 

 

    ~いつでもお受けできる美開女グレイスフル・メニュー~

 

🌸今すぐ未来が開き、動き出す!美開女グレイスフル・セッション裏メニュー

 

🌸未来で待っている幸せを伝える【美開女メール・リーディング】

 

 

【心星ポラリス】

お問合せ・・・info@polaris-sakura.com

080-3136-4189

 

★美開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】