愛も豊かさも、いつもそこにあるのに見えていない | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

いつもそこにあるのに、必要でないと見えていない。

 

それって・・・

 

 

 

先日、子だんなのニュージーランド短期留学のため、近くの都銀に両替に行ったの。

 

ドル札と同じように、すぐ両替できるもんだ、と思い込んでした。

 

 

が・・・

 

 

「すみません、ニュージーランドドルは取り寄せになり、こちらに届くのが来週の火曜日になります。」

 

「えっ・・・!

 その日に出発ですが・・・」

 

 

もちろん、関空でも両替できるけど、できれば空港ではバタバタせず、余裕を持ちたい。

 

「だったら、三宮支店まで行けばすぐに両替できますか?」

 

「しばらく、お待ちください。」

 

 

のやりとりの後・・・

 

 

「申し訳ありません。

 三宮支店でも取り寄せになるようで、調べたら別の銀行ですが、こちらの三宮支店にはあるようです。」

 

と他の銀行を教えてくれた。

 

 

丁寧なみずほ銀行さん、ありがとうございました!!

 

 

 

というやり取りが午前中にあり、午後から子だんなを連れてこちらに

 

電話で問い合わせたら、夜11時までの営業、と言ってた・・・。

 

 

本人に両替手続きをさせたら、速やかに両替完了!

 

ニューヨークドルのレートを眺めていた子だんな。

 

叔父さんにもらった10ドルを、そそくさと日本円に両替し、小遣いに換金していた。

 

 

 

それにしても、この場所・・・

 

よく前を通っているけど、知らないと絶対にわからない!!

 

 

 

いつもそこにあるのに、見えていない。

 

 

 

まさにスコトーマ!!

 

 

それがわかった時、はらり、と幕が落ちて視界が広がった感じ。

 

 

 

 

愛も豊かさも、そのようなもの。

 

 

いつもあなたのそばにあるのに

 

いつもいっしょにいるのに

 

見えていない。

 

 

 

ない、とばかり思っていたら見えないよね?

 

必要だと思っていないと、探さないよね?

 

 

 

だけど、あるのよ。

 

 

いつもあるの。

 

 

静かにそこに佇んでいるの。

 

 

 

あなたがそれに気づけばいいだけ。

 

 

はらり、と幕が落ちたら、あなたの世界はぐん!と伸びやかに広がっていく。

 

 

そんな世界に、GO!