夏のダイエットの美味しいお供は、これ♡ | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

暑いこの時期、ついつい冷えたビールを飲んじゃうよね?

 

どうして、暑い夏にビールが美味しいんだろう?!

 

 

で、もしかしてその時に、揚げ物やガッツリ焼肉も一緒に食べていない?

 

 

美味しいよ。

 

そりゃあ、美味しいさ!!

 

 

 

だけど、ダイエットには美味しくないよね~~??

 

 

 

 

春から夏にかけ、体重を2キロ絞ったの。

 

 

特に無理なダイエットをするわけでもなく

 

 

●歯磨きしながらスクワット

 

●バランスボールに乗ってパソコンをする

 

●台所仕事をする時は、両足の間にペットボトルを挟む

 

●一週間に一度、胃を休める意味で半断食で、朝食と昼食を抜く

 

●ドローイング

 

●無理のない範囲で、筋トレ

 

 

を、ゆる~く続けていたら54、4くらいだった体重が、今や51~52キロに。

 

それを、5月からずっとキープ。

 

 

 

昨日も、Gapのクリアランスをのぞき部屋着にちょうどよいワンピースがXS(5~7号サイズ)で、ピッタリだった。

 

 

今日も、すっぴん・・・(笑)

 

 

 

ところで、ダイエットや、ダイエットをしたスタイルを維持するのに、食べ物は大事よね?

 

食べたものは、ダイレクトに身体に現れる。

 

 

暑いしビールは飲みたい!

 

だけど、ボリューミーなおかずではなく、カロリーも控えめで満足感があるものがおつまみにしたいよね?

 

 

 

そこで・・・

 

ピッタリのものを、見つけた!!

 

 

 

 

ビールのお供にピッタリで、ダイエットにもなる美味しいお供が・・・

 

京都のつくだに専門店「宇治柴船」さんの「肉詰めこんにゃく」

 

 

甘辛く煮たこんにゃくの中に・・・

 

 

牛肉が~~~!!\(^o^)/

 

 

だから、食べ応え満タン!!

 

 

 

今日のわたしのお昼ごはんは・・・

 

●鰹節と昆布で出汁をひいた具沢山のお味噌汁(ワカメ、白菜、シメジ)

 

●肉詰めこんにゃく5切れ

 

●胡瓜とニンジンのピクルス

 

に、ごはんを軽く一膳。

 

 

これで、十分、お腹いっぱいに。

 

 

 

こんにゃくは噛み応えもあるし、牛肉がinされているから、満足感も十分。

 

つくだに専門店さんが作られているので、味もちょうどよく品があって美味しいの!!

 

 

夜は、ビールと一緒につまもう!!

 

 

そのまま食べてもいいし、すじコンのイメージで細かく切ってお好み焼きに入れても美味しそう~~~!!

 

食べ方は、いろいろある。

 

 

しかも、こんにゃくなのでカロリーはちょっぴり控えめ。

 

 

夏のダイエットのお供にピッタリよ!!

 

 

 

 

こちらのダイエットの美味しいお供・・・「肉詰めこんにゃく」

 

 

お試しは、こちらから

 

 

 

限定お徳用は、こちらから

 

 

 

 

あなたも「肉詰めこんにゃく」で、スマートに美しくなってね♡♡♡

 

 

 

 

 


嫌だ、と思っていたものも、見方を変えたら自分の武器になる・・・リーディング時代小説「千だって」㉖

 

 

 

 

 

 

    ~いつでもお受けできる美開女グレイスフル・メニュー~

 

🌸今すぐ未来が開き、動き出す!美開女グレイスフル・セッション裏メニュー

 

🌸未来で待っている幸せを伝える【美開女メール・リーディング】

 

 

【心星ポラリス】

お問合せ・・・info@polaris-sakura.com

080-3136-4189

 

★美開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】