貝女子から開女子になる、愛の処方箋…開かれたくない人は、読まないでね♡ | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

昨日、「開きすぎて、困ってしまいます」というメールをいただいた。

 

 

「おかげさまで、

リーディング小説を読むたび

困るくらい色々と開いております。

 

すごく自分の深いところばかり開いていくので

驚くばかりです。」

 

 

というメールの他・・・

 

 

 

別の方からも昨日

 

「時間やら距離という人生の制限は、横に置いておいて。

 

 願いを叶えられない自分を許してあげよう、と思います。

 その悲しみや劣等感を認めます。

 

 そして応援し続けます。

 

 三九楽先生の小説を通して、こんな大きすぎる課題を思い出しました。

 

 ありがとうございます。」

 

 

とメールをいただいた。

 

 

 

美開女伝説、というだけあって、読んだ方の潜在意識を開いて行くようだ。

 

 

貝のように自分のナニカを閉じていたあなたの心を、開く。

 

かい  かい

貝 → 開へ

 

同じ「かい」でも、意味はまっ反対。

 

 

「一人の時間が訪れると、考えてしまうから・・・

 静かな時間がくるたびに、潜在意識からドンドンと扉を叩かれるから・・・

 もう・・・1人になることも、ゆっくり静かな時間を持つことさえ、怖くなります・・・」

 

だ、そう。

 

 

 

開くわよ。

 

あなたの本音。

 

 

 

 

 

宇宙からのやってくる、愛の処方箋。

 

それが、リーディング小説。

 

 

 

 

あなたは読む勇気

 

あるかしら?

 

 

 


愛してくれて、ありがとう、愛させてくれて、ありがとう。・・・リーディング時代小説「千だって」㉕

 

 

 

 

 

 

 

    ~いつでもお受けできる美開女グレイスフル・メニュー~

 

🌸今すぐ未来が開き、動き出す!美開女グレイスフル・セッション裏メニュー

 

🌸未来で待っている幸せを伝える【美開女メール・リーディング】

 

 

【心星ポラリス】

お問合せ・・・info@polaris-sakura.com

080-3136-4189

 

★美開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】