右と左で、ちがう | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

今日から母親業は、夏休み~\(^o^)/

 

子だんな、ついに飛ぶ!!

 

て、今日から一ヶ月弱のニュージーランド短期留学に行っただけ(笑)

 

 

朝から、関空まで見送りに行ってきた。

 

 

 

彼のクラスは、全員長期(1年か10ヶ月)留学か子だんなのように1ヶ月の短期留学を体験するグローバルクラス。

 

今回、短期留学は18名。

 

残りの長期留学者は、すでに旅立っていたり、これから出発する子がちらほら。

 

 

もうすぐ1年間留学のクラスメイトも見送りに来て、旅立つ前に泣いて別れる場面(注・男子同志)も。

 

若いって、いいなぁ~♡

 

 

 

帰りのバスで、つらつら考えた。

 

 

 

3歳から、プレ幼稚園につっこんだ時、ワンワン泣いていたあの子。

 

それでも幼稚園バスに乗せたけど。

 

 

4歳から、野外遊びに突っ込んだ時も、泣いて取りすがったあの子。

 

それでも置いて帰って、そのまま買い物に行ったけど。

 

 

16歳で、初めての海外に笑顔で旅立ったあの子。

 

 

 

長いようで短かった時間。

 

たくさんの愛と幸せと豊かさを、わたしにプレゼントしてくれた。

 

 

 

来月末に日本に帰ってくるあの子は、少し成長したあの子になっているだろうな。

 

そうやって、少しずつ自由に生きていけばいい。

 

 

 

 

関空から戻り、そのまま2年ぶりにコンタクトレンズを作り替えに行った。

 

15歳から40年近く、ハードコンタクトレンズユーザーだ。

 

 

しかも、右目と左目の視力も乱視の具合も違う。

 

 

 

 

最近、見え方が悪いな~と思っていたら・・・

 

 

「右目と左目を、間違って入れていますね~」

 

 

・・・

 

 

あ・ら・ら・・・

 

 

右目と左目が、入れ替わっていた・・・

 

 

 

いつの間にか、世界が変わっていた!!

 

 

 

だから、次回は右目と左目の色を変えることにした。

 

 

何度も

 

「特別注文になります。」

 

と言われたので、よく話を聞くと、1から新しく作ってくれるそう。

 

 

ありがたいわ。

 

 

 

 

8月から、新しく開いた世界で生きていく。

 

 

子だんなも、両目を広げ新しい世界を体験して帰ってくるだろう。

 

 

ワクワクするわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ、今日で最終回!!

 

 

 

 

 

 

    ~いつでもお受けできる美開女グレイスフル・メニュー~

 

🌸今すぐ未来が開き、動き出す!美開女グレイスフル・セッション裏メニュー

 

🌸未来で待っている幸せを伝える【美開女メール・リーディング】

 

 

【心星ポラリス】

お問合せ・・・info@polaris-sakura.com

080-3136-4189

 

★美開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】