お客様の声 | 愛し愛され豊かな人生が開く美開女の法則~妻でも母でも嫁でもなく8割の本音を開くとsexレス・不倫・家庭内別居・嫁姑の問題解決~

愛し愛され豊かな人生が開く美開女の法則~妻でも母でも嫁でもなく8割の本音を開くとsexレス・不倫・家庭内別居・嫁姑の問題解決~

妻でも母でも嫁でもなく8割の本音を開くとsexレス・不倫・家庭内別居・嫁姑の問題が解決!愛し愛され豊かな人生が開く美開女の法則・セラピスト歴20年2万人以上が幸せに!宇宙の愛をリーディング【心のフィニッシングスクール】「心星ポラリス」人響三九楽ひびきさくら


テーマ:

いつも、ありがとうございます。

セラピスト歴20年、これまで2万以上の方を幸せにしてきたセッションやレッスンです。

 

わたしのセッションやレッスン後の変化は、大きく3つ現れます。

       

1、自信が持てます。

 

・人からの評価が、気にならなくなります。

 

・悩みを手放すので、自由になれます。

 

・周りを幸せにするより、まず自分が幸せになっていい許可が出せます。

 

自分を大切にできる美開女マインドに、変わります。

 

 

 

2、愛されます。

 

 

・自分を愛せるようになるので、人から愛されます。

 

・ソウルメイトに出逢え、結婚できます。

 

・親との関係を改善でき、親からの愛も受け取れます。

 

・人間関係が改善されます。

 

・人を許すことができます。

 

 

自分は愛されるべき存在だと、存在価値を認められるように変わります。

 

 

 

3、お金が入ってきます。

 

 

・自力だけでなく、他力も受け取れるようになります。

 

・お金を受け取る罪悪感がなくなり、お金が好きになれます。

 

 

お金を受け取っていい許可が出るので、お金への価値観が変わります。

 

 

これまで受けて下さったお客様のご感想です。

              

                【お客様のご感想】 

 

美開女グレイスフル・セッション

 

東京のA様

 

もうとにかく「すごい!!」の一言です。

セッションを受けることができて、本当によかったと思います!

 

結婚に対して何か胸の中につかえのようなものがあり、それが何なのかが自分でも分からなくて、ご相談させていただきました。


セッションが終わった後には、重苦しいようなつかえはなくなり、すっきりとした気持ちになっていました。

 

何でもないときにでも自然と、ニコニコしてしまいそうなくらいです(^^;)

子供の頃からあった思い(男性にバカにされたくない)も、その原因が前世での人生であることを、さくらさんから伝えられ、とても驚きました。


このセッションを受けていなかったら、一生わからないままだったと思います。


原因が分かったことによって、その思いがもう必要のないものであり、
その思いに囚われないという選択を、することができるようになりました。

また、素敵な空間でのヒプノセラピーは一生忘れられないと思います!


初めてのヒプノセラピーでしたが、夜景が一望できるお部屋でさくらさんの誘導を聞きなが らのヒプノセラピーは本当に心地よくて不思議なひと時でした。


おそらく日本中で(世界中でも?)こんなに素敵なヒプノセラピーを受けることができるのは、さくらさんのセッションだけだと思います。

ソウルメイトのDVDでインナーチャイルドヒーリングは体験しており、その時もイメージはちゃんとできていたとは思いますが、実際に直接の誘導を聞きながらのセラピーではより鮮明なビジョンを見ることができ、感動しました。

そして、未来の自分からのメッセージにも、子宮さんからのメッセージにもとても驚きました!

特に子宮さんからのメッセージには、本当に予想外でびっくりです。


でも、安心して一歩を踏み出していいんだ、と思えるようになりました。

 

開運ポイントでは 本当にすぐに実践できるアドバイスをいただいたので
さっそくウェディング雑誌を買って、素敵なドレスをニヤニヤしながら眺めております。

その他のことも、できることから始めていきます。

 

セッションでは、自分が本当に望んでいることを伝えられて、未来の自分からのメッセージには背中を押されました。

 

セッションを受けた後は、本当に気持ちが軽くなり、自分の進みたい未来に進んでいこう!と覚悟を決めることができました。

 

進みたいとは思っていてもなかなか一歩を踏み出せずにウジウジ悩んでいたのが、ウソのようです。

 

うまく言葉で表現できませんが、その未来があることが前提となって、その未来への道筋が見えたような感じがしています。

 

頭では分かっていても何か 胸につかえがあって前に踏み出せない方

前に踏み出すために最後の一押しを必要とする方

覚悟を決めたい方


そんな人には、とても有効なセッションだと思います。

 

本当に背中を押されます。

 

今回、セッションを受けるに当たり、ぎりぎりまで悩んでいましたが、セッションを受けて本当に良かったと思います。

本当に楽しい90分間でした。

 

本当にありがとうございました!

広島のS様

 

サクラさん ご報告‼︎

 

お金のセラピーして頂いて…

 

両親にはお金がないから相談できないって思ってたけど相談してみて…。

 

気がついたら、両親や親戚から頂いて

合計130万近いお金が入ってきました💦

 

 

もちろん、入学金や初期投資で使い切るお金ですが…。

 

それにしても、凄いです。

全く想像してなかった金額でした。

 

だって、私が相談した額は70万ですもん。

 

ただ、それだけプラスで頂いているのに、余らないのが更にビックリですけど…。

 

そして、誰も困ってないんです。

 

お金って、稼がなくても入ってくるって教えてもらった気がします。


稼がなきゃ‼︎が強くなっていましたから。

 

とは言え、まだまだ不安に襲われる時も多々ありますが。

ひとまず、嬉しくて報告させてもらいました💖

 

 

 
 

 

 
 

 

自分というギフトパッケージを紐解く【Le Port  Bleu Celeste 】Tohko さん

早いもので、三九楽師匠のところで、リーディングの第一段階を学んで5日も経ちました。

 

グラウンディングを欠かさず朝に行い、日中も意識的に繋がっていることを体感するようにしています。

 

東京に戻ってからは強烈な眠気に勝てず、朝寝坊にお昼寝までしてしまいました。

今日になってやっと、動けるようになりました。

 

三九楽師匠の元で学びたい!と思った理由の一つは・・・「リーディングはスキルです」

と断言されていることでした。

 

生まれつき目に見えないところからのメッセージを受け取れるわけじゃない、

そんな人にも必ず伝えられる、

 

出来るように技術を伝承出来るという確たる意思、を感じたから。

 

そしてもう一つは・・・

 

ものすごくしんどい経験をされきたのでは?と思うのですが、それをすでに完全に糧とされた方が持っている「明るさ」と「厚み」です。

 

ブログ等で私なんかがよくやる、事細かな経験語りが必要ない、深さ。

それをブログや写真から感じたんですね。

(※経験を細かく語るのが悪いとか下だとかいうのではありません!

 それを読むことを必要とする方もいらっしゃいます。)

 

 

実際に講座でリーディングを習ってみて一番感じたのは、

自分の軸が揺らいでいる状態で出来るわけない!

ということです。(笑)

 

当たり前やん!て思うんですよ、

でも「これが軸のブレか」と

体感させられて冷や汗かきました。(笑)

 

ブレも、人それぞれ色々あると思います。

 

私は正直に書きますと、

こんだけ教えてもらって何も分からんかったらどうしよう?!

という気持ちがめっちゃあったんですね。(笑)

 

でも三九楽師匠のアドバイスを、一つ、また一つと聞いているうちに、

何のためにメッセージを受け取るのか

誰へのメッセージか

を思い出す瞬間がありました。

 

お客様の、ですよね。

 

たとえ練習でも、改めてそこに集中してカードを引くと、受け取れるものが全然違う。

ここに着地出来るのがグラウンディングなんだということも、改めて実感し学びました。

 

この重要な部分を直接的な言葉で語らず、私が自分で気づけるよう促してくださっていたんだと、今は分かります。(笑)

 

受講後、欠かさずグラウンディングを続けることで、日々の生活の中で、自分にとって大事なこととそうでないことが、よりはっきりしてきました。

 

特に、子どもについてはそうです。(笑)

 

親はどうしてもマナーとか身なり等々、いろんな面で将来を考え、口うるさく言ってしまいがちです。

そうすると、子どもが何かするたびに口を出すことになったり…

 

お恥ずかしいのですが、私はこの典型です(笑)

 

でもここ数日、我ながら・・・随分と俯瞰して子どもをみられるようになったなと思います。

 

そして東京に戻ってから、とにかくグラウンディングを大切にする日々の中、昨夜ようやく眠くて仕方ない「充電期間」が明けました。

 

お風呂で急に(笑)

 

「よし、イケる!」と思ったと同時に

「いよいよモニターのお客様を募集する段階にきて怖かったんだ、そこを越えるための充電だったんだ!」

とはっきり分かりました。

 

今はお客様とお話し出来るのが、本当に楽しみな気持ちです!

そしてどんどんグラウンディングとリーディングの練習を重ね、より精度の高いリーディングを出来るよう、しっかりお話を聞ける器になれるよう、プロとして努力する日々が楽しみでなりません!

 

努力とはいっても、自分の道に合ったワクワクした未来に根ざした努力は「自分の人生を満喫する」と言い換えられそうです✨

 

これからどうぞよろしくお願い申し上げます!

★兵庫県西宮 ココロのヒーリングサロンimage~イマージュ~ miwakoさん

もともと私は、あることがきっかけで、スピリチュアルカウンセリングをされている方の

アシスタントをさせていただいてました

 

そこでは実践を横で、見せていただくことでたくさんの学びや気付きがありました

 

ただ、基礎的なことを,論理的な角度から学んだことはなく、いまひとつ自分には,どの程度のことが出来ているのかという実感が,つかめないでいました

 

どこかで何かをしっかり学んで,自信をつけたい!という気持ちが,高まってきたころ

 

学ぶなら以前から、時々お世話になっていた三九楽さんに~!!

と、ピーンときたので (笑)

その直感のままに、申し込みをさせていただきました(*^▽^*)

 

レッスンは無理のない速さで、無駄なくまとめられたテキストで進むので、とてもわかりやすかったです

 

道具を使うレッスン(カード)は初めてでしたが、新鮮で楽しかったし、ペットリーディングの時は(はじめは少し半信半疑ながら)でもやってみたら、すごく面白くて、爆笑の連続でした~

 

ライフリーディングもスムーズに進めました

 

いままでアシスタント的な立場で、仕事をさせていただいていた私・・・

 

一人でお相手の方と向き合ったときの、責任感といいますか、ああ、自立するってこんな感じなんだな・・・と肌で体験させていただきました

 

過去世はもっともっと、自分の知らない世界を見ることになるので、自分の見たものや感じたものに対して「だいじょうぶかなあ」と疑心暗鬼になりやすいな、と思いました

 

自分を信じることや、すべて宇宙にゆだねる気持ちがいかに大切かを、改めて感じました

 

でも三九楽さんが悠然と、優しく見守ってくださっているので、何度か練習をさせていただくうちに、落ち着いて取り組めるようになりました

 

オーラ、チャクラリーディングのレッスンは実際にその感じた色を、色鉛筆で図に書き込みながら行いました

 

この「書く」という行いをすることによって、もう一度自分のビジョンを、復習するような感覚になって、私にとっては口頭で話すよりまとまりやすくて良かったなと思います

 

瞬間瞬間で模様が変わるオーラですが、そこから何かを読み取ることが出来る、というのは全く初めての体験でした

 

これも何度か丁寧に練習させていただけて、後になるほど落ち着いてできたと思います(*^▽^*)

 

そして最後はセルフ・リーディングです!

これは正直、手ごわかったです(笑)

 

自分自身のことを、自分でリーディングする・・・

 

エゴエゴで恐怖まみれの自分を、覗くような感覚 うぉ~ 一気に不安が~!!

 

ですが、ニコニコしながら見守ってくださっている三九楽さん

 

どこかで知っているような感覚・答えが浮かんできました

でも傷つきたくない、と逃げたがる私が浮き彫りになりました

 

三九楽さんは横でリーディングしながら見守って下さっており、それを後で伝えてくださいました

 

その時にパズルのピースがはまるような安堵の感覚が蘇って、涙が出てきました

 

全部どこかで知っていたり気付いていたようなことなのに、改めて自分の本質に深く浸透していきました

 

本当は私、どうしたいんだろう・・・という長い長い間の謎が解け始め・・・

そんな自分を、再確認できました

 

全てを通して言えることですが三九碧さんのレッスンがすべて、マンツーマンであったこと!これは本当に有り難いことでした

 

贅沢な貴重な時間を体験できたことがこれからの私の進む道に、たくさんの勇気を添えてくださったと思います

 

 

私は今回学んだことが、これからの私の人生の大きな軸になっていく、と感じています

 

これは、誰かに勇気を与えることの前にしっかり自分を見つめて、どう生きていきたいか、を認識し、ぶれない強さを養うこと、が第一だと気付きました

 

自分で、判断していいんだ

だんだんそう確信している、自分がいます

 

三九楽さんのおかげです

これからは自信をもってしっかり、自立した人間になりたいです

 

そしてそうなった私が

わたしと同じように人生の迷路に入り込んで、苦しい方々のココロにポッと灯がともる、きっかけになるような、そんなお仕事をしていきたい。と思っています

 

三九楽さんは、本当に愛がある尊敬するセラピストさんです

 

私は直感に従って三九楽さんを、先生に選んでよかった~!!!

と声を大にして叫びたいです

 

本当にお世話になり、ありがとうございました!

(まだまだお世話になっちゃうと思いますが・・・てへへ)

 

感謝と愛をこめて

 

心がポジティブに開き、未来志向で生きていけるヒプノセラピスト養成講座

 

 

ヒプノセラピスト金shimaさん

先日 ヒプノセラピー プロコースのレッスンを終了致しました。

 

当初のヒプノセラピスト養成講座の習得の予定から

もう1ランクの自分の格上げを望み引き続き プロ コースまで 習得しました。

 

もちろんどちらのコースも 三九楽先生から学びました

 

プロヒプノセラピストの習得レッスンとは、、、

レッスンを通して 三九楽先生からの各種ヒプノセラピーのセッションを受け

そのセッションを通じて学びを重ねお客様へその全てを反映させていく術、 HOW TOを教わっていきます。

 

まず私自身、ヒプノセラピーそのものに大変興味がありました。

 

第一段階のヒプノセラピー養成のレッスンの中で 学び、体感したセッションでの自分の感覚をもっと深くまで掘り下げたい探究心が生まれました。

その探究心こそがプロコースまでレッスンを進めた第一の理由です。

 

それはインナーチャイルドとの出会いから始まる学びでした。

 

ヒプノセラピーのセッションを進めて(深めていく)いくにつれて、

ヒプノセラピーは単なる過去や前世への 『旅』を楽しむもの ではない!!

ことに深く深く気付くことになりました。

 

一番深い『私の心の傷』に 気付くきっかけは、レッスンの最後の最後の 卒業試験のセッションに神の采配か?と思われるタイミングでやってきました。

(全ての有難い準備とサポートが、、想定外の準備に何故か?次々と変換されていったのです)

 

心星と三九楽先生にご縁をいただき、レッスンを受け学びを重ねながら、これでもかー!というくらいに 心の断捨離、着膨れした心の脱皮を、何段階も繰り返してきたと思っていたのですが、、、

 

レッスン終了後、私の心は本人の私が戸惑うくらいに 変わりました。

 

思考回路が シンプルになりました。
自分の 『素』の感情や感覚に 可否や優劣のジャッジ をする私の癖を自然矯正していっている感じです。

 

このプロセスを自分で努力して頑張って 矯正するのではなく自分の潜在意識が勝手にやってくれています。

 

楽です。

本当に心が楽になっていっています。

 

心が楽になっていくに連れて、私の感じる楽しい~という感覚に磨きがかかってきています。

 

プロ ・ヒプノセラピスト コースは 私にとっては自分自身を癒し+守り+導く 『プロ』になるための お勉強でした。

 

やっと自分を信じる力 自信を手に入れていい と 感じられています。

 

しどろもどろ、行きつ戻りつ、迷走を繰り返しながら到達した 『今の私』です。

 

… 宇宙を通じて~三九楽先生、心星をはじめたくさんのサポートを受けながら ここに居ます。

本当にありがとうございました。

 

これからは私の培ってきたものを セラピストとして提供していきたいと考えています。

 

 

未来で待っている幸せを伝える【美開女メール・リーディング】

 アカシックレコード・リーディングご感想

 

昨夜はありがとうございました。

今朝、改めて読み返しました。

 

正直昨夜は、前世の自分と向き合うのが苦しく拒否していました。

なぜなら、前世と同じ自分で、金銭面以外は主人を拒否しているからです。

 

 

そして、これまで、自分を捨てて精一杯に尽くして来て

まだ足りないと言われたように受け止め苦しくなりました。

 

しかし、今朝読み返したら、客観的に見る事が出来て主人に対して、違う感情が沸きました。

 

確かに、主人は親との関わりで寂しい思いをしているので

私に親のような無条件の愛情を求めて来ました。

その事に我慢の限界を超えたのが一年前です。

 

特に主人を拒否したい部分は、前世の夫が言った

【お前に甘えていたい、もっと俺の方を見て欲しかった】

と重なる所と、品のない会話です。

 

 

確かに主人は、知識面で私にコンプレックスがあると思います。

かつて「俺と結婚したばかりに苦労して」と言った事があります。

 

そして、主人は真面目に働いて、お金や物を与えて私に認められたい、喜ばせたいと思っています。

 

しかし、そこを当たり前に思い、精神的な拠り所を求める私とズレが有ります。

 

しかし、今朝読み返しながら、

 

「今生、夫婦になったのは、主人の願い【 お前に甘えていたい、もっと俺の方を見て欲しかった 】を、叶えるためではないかしら?」

 

と思えて来ました。

 

 

これまで、精神面の支えを主人に求められないので

他に求めて(教え、もちろん同性、だったり癒し、マッサージ等)いるのかなと思います。

 

その資金を姑や主人が助けてくれて、ありがとうございます。と感謝します。

 

 

かつて、2番目が生まれた時に主人が赤ちゃん返りをしました。

その時に主人が「私が、自分の親だったら良かった」と言った事があったので、リーディングと重なりました。

 

三九楽さんのアドバイスのように、主人を子供と思うように意識を変えます。

 

三九楽さん、ありがとうございました。

関西は、遠いですが、私もお会いしたいです。

 

三九楽さんから、リーディング学んでみたいです。

 

チャンスを掴んでご連絡させて頂きます。

ありがとうございました。

   バースディ・メールリーディングご感想

 

まるで今までの私の生い立ちを見られていたの!?と思うくらい、子供の頃の状況や気持ちが書かれていて、大変驚きました。

 

特に家族との関係には本当にそのままのことが書かれており、あるある!と思いながら読みました。

 

生まれてくるときに気が進まなかったことも、私が母のお腹の中にいたころにいろいろあったことや出産のときになかなか出てこなかったという話を聞いていたの で、生まれるギリギリまで気が進まずウキウキしなかったんだなぁとなんだか納得してしまいました。

 

 

生まれる家族を自分が選んできているということを前から知ってはいましたが、なんとなく納得できない部分もあり、モヤモヤしておりました。

 

しかし、今回のリーディングの結果を読んだことによって、自分が両親を選んだ理由や意味が分かったため、納得することができ、すっきりしました。

 

 

ここ最近は自愛のことが気になっていたため、ハイヤーセルフから「自愛」が贈られたことが書いてあり、驚きました。

 

自分を愛することや認めること、自愛って本当に大切なことなんだなと改めて思いました。

 

また、ここ数年、自分の本当にやりた いことをやって生きていけたら素敵だな~と思っていたので、私の誕生日にそのような思いが込められていると書かれていて、本当に本心でそう思っていたんだなぁと気付きになりました。

 

 

使命・ミッションについては、最初読んだとき、自分にとっては少し意外な感じがしました。

 

しかし、何度も読み返していると、自分が本当は望んでいたけれど、諦めようとしており、考えないようにしていたことだと気付きました。

 

また、人との約束はあてにしてはならないとか、約束は破られるものだと思っている節があり、約束をすることが苦手だったので、この考えが前世からの影響だと知り、驚きました。

 

「家」については、子供の頃からなぜか間取り図を見るのが好 きだったことを思いだし、なるほど~!と思いました。

 

子供の頃からミッションを知っていたんですね。

ミッションを全うできるよう、今を楽しんでいきたいと思います。

 

 

これから前に進むためのアドバイスもいただき、ありがとうございます。

 

自分が決めたことに自信が持てないのは本当にその通りですので、アドバイスをいただいたことを実践して自分を認めていけるようになりたいと思います。

 

また、地に足が着きすぎて根が生えそうなのは思わず笑ってしまいましたが、いただいたアドバイスどんどん取り入れて、軽やかになっていこうと思います。

 

そして、ハイヤーセルフからのメッセージはいつも優しくて温かいですね。

とても励まされま す。

 

これからは自分を愛せるように、些細なことでも幸せを感じて生きていきたいと思います。

 

リーディング結果をこれからも何度も何度も読み込んで、どんどん自分の中に落とし込んでいきたいと思います。

 

バースデイ・メールリーディングを申し込んで、本当に良かったと思います。

 

書ききれませんでしたが、自分や人生の中で疑問だったことや苦しんでいたことの理由や原因が分かったり腑に落ちるようなことがたくさんありました。

 

この度はご縁がありましたことを、本当に嬉しく思います。

 

本当にありがとうございました。

 アカシックレコード・リーディングご感想

 

心星ポラリス 三九楽 様

 

リーディングの結果をお送り頂き、ありがとうございます!
内容についてただただ驚くことばかりでした。

というのも、今まで何人かの方にリーディングをして頂いたことがあるのですが
毎回のように「あなたは自分を大事にしていない(愛していない)」と言われていたのです。
あなたはもっとしたいことをするべき、我慢してしまっている、などなど。。

不思議なことに、私は色々好きなように生きている方だ、と思っていたので、これには本当に?だったのです、今回のリーディングでも同じ事を言われ、そしてその後の咲楽様からのお返事を読んで、自分が前世と同じく家族に遠慮してしまっている面があり自分が「好きでやって」いるというよりも周りに「やらせてもらって」いるどこかで周りに助けてもらっている自分を責めてしまっていたんだ

そしてその事が、周りへの感謝も「感謝」ではなく「お詫び」になってしまっていたんだ、ということにやっと気付くことが出来ました。

他にも、私のお金についての考え方や異性についての考え、体調についてのことまで言って頂いた事ぴったりでした。
その全てに何故そうなのか、からどうしていけばいいか、まで丁寧に書かれていて本当にありがたい限りです。

前世のお話、読んではっとさせられることばかりでした。
ハイヤーセルフさんからのメッセージはとても嬉しくほっと致しました。

リーディングを読みつつも、この感想を書きつつも、考えさせられることが沢山ありました。

内容の濃いリーディングを本当にありがとうございました!

 

あなたとのすてきなご縁を、お待ち申しております。

 

 

美開女動画(バナーをクリックしてね!)

 

 

【心星ポラリス】

お問合せ・・・fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

★美開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】

 

無限∞の愛と豊かさや可能性を開く美開女になる「心のフィニッシングスクール」プリンシパル&宇宙ビジョン作家人響三九楽ひびきさくらさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス