今より素肌が5倍美しくなり、とろける美しさとエナジーを手にし、周りから羨望される | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

つくづく思ったの。

 

 

先日のパーティー。

 

 

誰もが笑顔でしょう?

 

 

それはね、楽しいから✨

 

 

 

 

どうして、楽しいんだと思う?

 

 

美しくいる自分が楽しいから。

 

だから、笑顔になるの。

 

 

 

美しい女性たちがいるだけで、その場が華やぐの。

 

 

それは女性だけでなく

 

いっしょにいる

 

 

男性たちも、うれしそう~~~(*´▽`*)

 

 

 

 

美しいことは、楽しいこと✨

 

 

美しくいるのは、女性の使命✨

 

 

 

 

あんなドレス姿を毎日しよう!と言っているワケじゃないのよ。

 

 

おしゃれも大切だけど、自分の美しさを引き出すため、もっと大切なことがあるの。

 

 

なんだと思う??

 

 

 

持って生まれた自分の素材。

 

 

つまり

 

 

あなたのお肌✨

 

 

 

 


あなたの素肌 

 

 

 

今より5倍美しくなるヒミツ、知ってる??

 

 

美しさに大切なのは、メイクのテクニックでもなく、素肌の美しさ✨

 

 

プロのメイクさんにメイクアップしてもらうと、どこに一番時間をかけると思う?

 

 

アイメイクでも、口紅でもなく

 

ファンデーションなの。

 

 

 

「肌を美しく創る」

 

 

ことが、最重要!!

 

 

 

 

その素材の元である「素肌」。

 

 

 

どうやったら、今より5倍美しくなると思う?

 

 

 

 

先日のパーティーで、久しぶりにフルメイクしたけど

 

軽くファンデーション塗って、お粉つけただけ。

 

 

 

厚くファンデーションを塗っていないのに、どうしてこんなに肌が美しいだと思う?

 

 

それは、○○水をつけているから。

 

 

 

素肌が美しくなると、余分なものを顔につけなくてすむの。

 

 

 

だから

 

 

ますます素肌が美しく、元気になるの~~~\(^o^)/

 

 

 

わたしの素肌の美しさのヒミツ

 

 

 

○○水

 

 

 

 

酵母水✨

 

この酵母水で、あなたの美とエナジーを5倍引き出す方法を教えるわ。

 

 

 

 

とろける美とエナジーを引き出し、あま~く生きるエクセレント酵母水マイスターコラボ

 

 

①このコラボを受講すると、エクセレント酵母水マスターの資格が取れます。

 

酵母水マイスターの築地さんから直接、指導を受け、あなたもエクセレント酵母水マイスターになれます!

 

ワンランクアップの「とろけるエナジーの引き出し方」のヒミツを築地さんから教えてもらえます!!




②コラボをお申込みされたと同時に、わたしも毎日愛用している酵母水三千世界(¥13,690)が自宅に届きます。

 

さらに当日は、持ち歩き出来る¥3,000のミニボトルもプレゼント!


つまり、¥ 16,690分の酵母水がついているんです!

 

この酵母水を5ヶ月飲み続け、5キロ痩せた方も!!


 

 

 

③この講座でエクレセレン酵母水マイスターになると、酵母水を卸価格で買えます!

 

 かなり、お得になります\(^o^)/

 



④「とろける美の引き出し方」をお伝えし、酵母水を使って5歳若くなる「とろけるヒミツ」をお伝えします。

 

とろける美を受け取るマインドに、変身!

 

自信を持った素肌美人で、今よりさらに魅力アップ!!

 



⑤あなただけの「とろける魔法の言霊」をリーディングし、おひとり様ずつプレゼント!!

「魔法の言霊」を使いながら、酵母水を使ったり作ることで普通に使うより5倍、酵母水のパワーがアップ!

 

あなた自身の美とエナジーも5倍アップ!!

 


 

 

とろけてしまう、美とエナジーのヒ・ミ・ツ

 

 

知りたくないですか?!

 

 

 

 

酵母水マイスター築地聡さん

 

 

 

 

美しいことは、楽しいこと✨

 

 

美しくいることは、女性の使命✨

 

 

 

 

 

今より素肌が5倍美しくなる

 

とろける美しさとエナジーを手にし✨

 

 

周りから羨望されましょう。

 

嫉妬されましょう。

 

 

 

みんなにうらやましがられる美しくなるあなたに用意されたお席は、エレガントでラグジュアリーな場所。

 

あなたのためのお席です✨

 

旧居留地神戸オリエンタルホテル、ジュニアスイート

 

 

 

とろける美とエナジーを引き出し、あま~く生きるエクセレント酵母水マイスターコラボ


・日時:2月25日(日)15:15~19:15 

 15:15に17階ロビーに集合

・場所:神戸オリエンタルホテル ジュニアスイート

・受講料:¥50,000(お振込みor当日ご持参)

 

・募集人数:残席3名様
 

★ご予約は今すぐこちらから、どうぞ

 

 

 

 

【心星ポラリス】

お問合せ・・・fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

★美開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】

 

 

 

 

美開女動画(バナーをクリックしてね!)

 

 

 

 

 

3月21日 収入アップ✨恋愛運アップ✨したいあなたは

運命に特別扱いされる上げ満美開女になるVIPマインドレッスン&宇宙新年パーティー

 

 

3月22日 美しさアップして、モテモテになりたいあなたは

美は快感!うっとりモテる写真映りで、ググッ!とランクアップするエレガントコラボ

 

 

4月16日 セクシャリティーと美を開いて自由に生きたいあなたは

至福を受け取り、エレガントに歩く美開女レッスン【セクシャリティーと美が目ざめる中級】

 

 

 

 

【心星ポラリス】

お問合せ・・・fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

★美開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】