豊かさの循環!阿蘇神社に奉賛しました\(^o^)/ | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 

おかげさまで、豊かさの循環をさせていただきました\(^o^)/

 

 

 

 

今回は、熊本の阿蘇神社の復興のために奉賛させていただきました。

 

 

去年から、年始めのメール・リーディングのいただいた代金の10%を募金しています。

 

 

 

 

今年2017年

 

●メール・リーディング16名様にご縁をいただき、¥80,000

 

●富豪マインドレッスン3名様のレッスン代金からも10%で、¥15,000

 

●ソウルメイトDVDご購入の方から¥5,000募金いただき

 

 

総額¥100,000。

 

 

 

その同額、つまり¥100,000もわたしも募金することにしているので

 

 

合計¥200,000。

 

 

 

本日、阿蘇神社に奉賛できました。

 

 

送金の関係で、2回に分けて送金させていただきました。

 

 

 

奉賛いただいたみなさま、ほんとうにありがとうございました\(^o^)/

 

 

 

あなたからの豊かさを、循環させていただきました。

 

 

 

 

2018年は、さらに豊かさの循環ができるはず!!

 

 

 

 

あなたの愛と豊かさを、必要なところにお届けしました。

 

それはあなたに何倍ものエネルギーとなって、戻ってきます。

 

 

 

 

どうぞ、お受け取り下さいね。

 

 

ほんとうに、ありがとうございました。

 

 

 

 

●2月25日宇宙銀行と仲良くなり、楽々愛とお金を受け取る暗証番号を手に入れる!セミナー 残席8名様

 

●1月&2月限定 2017年愛とお金を受け取る器の作り方

 

 

 

 

 

 

~読むだけで、愛とお金に愛されすぎるメルマガ~

愛とお金に愛されちゃって、たまんない♡女性の品質向上委員会【心星フォーチュンメッセージ】

 

 

 

 

●これまで通算100名以上受講され、結婚の報告を10名以上の伝説のソウルメイト・セミナーDVD

クリスマスに愛の奇跡!セミナー受講後2ヶ月で彼とLOVEクリスマス

 

セミナー受講後

●2ヶ月で、入籍された方!

●半年で、結婚された男性!(唯一の男性参加者)

 

 

 

【心星ポラリス】

神戸市東灘区御影2-2-12カサ御影601

アクセス 阪急御影駅より徒歩1分

●お問い合わせは fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189