宇宙から届く未来の音色で、叶っている未来に進む【心星ポラリス】神戸

宇宙とつながり、叶っているあなたの未来を伝える宇宙ビジョン・リーディング【未来の音色】で、ラグジュアリー・マインドになって宇宙からの愛と豊かさを受け取れます。宇宙の声を聴くリーディング・セラピスト養成講座で、宇宙の愛を届けるセラピストになれます。


テーマ:

 

 

頭でわかっているけど、行動できないこと

ってあるよね?

 

 

それは、今あなたがいる安全地帯を抜け出すことのコワさがあるから。

 

 

それが、ブロックなの。

 

 

 

この方も、女性性やお金に対するブロックがあったの。

 

 

 

 

ブロックを、持ち続けていると・・・

 

 

やりたいことに対して、できる理由より

できない理由の方をたくさん探してしまう。

 

 

自分に言い訳を、どんどん作ってしまう。

 

 

そして、できない自分を責めて、苦しくなるの。

 

 

 

これって、おかしくない?!

 

 

 

 

できない自分にも、開き直れないし

できる自分にも、ならない。

 

 

どないせいっちゅーねん!!

 

 

 

と、あなたの潜在意識は思ってる(笑)

 

 

 

こ~んな感じ

  ↓

 

 

 

で、そうやって前も進めず

後ろにも戻れないから

 

 

 

愛もお金も、入ってこないの~~~(/・ω・)/

 

 

さっ、2017年はそれ、やめましょか。

 

 

 

 

頭(表面意識)と、身体(潜在意識)をひとつにして

前に進んで、愛もお金も受け取れる器を作っていこう!!

 

 

 

●ハイヤーセルフから今あなたに必要なメッセージ

●今、あなたが悩んでいることに対する答え

 

 

を、教えてもらおう。

 

 

 

そこで、出てきた「ブロック」は、ヒプノセラピーで開放していくの。

 

 

最後に、ヒーリングでチャクラとオーラを浄化したら、あなたの中にしっかりとした器ができあがっている。

 

 

そこに、愛もお金も宇宙から流れ込んでくる。

 

 

 

 

2017年、ちゃっかり豊かになって愛もお金もどんどん受け取っていきましょう!

 

「お金のセラピー後、130万も入ってきました!!」

 

 

 

 

 

◆1月&2月のセッションは、ちゃっかり豊かになる新春開運企画◆

 

 

●あなたの2017年・・・愛と豊かさを受け取る器になる!

宇宙ビジョン・リーディング(対面・Skype・お電話)

 

 

・2017年、いつどのようなことが起こるのか?

・それを、どうしたらいいのか?

・何をしたら、今よりもっと愛もお金も受け取れるのか?

 

 

宇宙とつながりハイヤーセルフから、お伝えします。

 

 

宇宙ビジョン・リーディングで心を読み解きほぐして、愛と豊かさを受け取る心の器にチェンジします。

 

 

 

●セッション90分 ¥50,000(対面セッションは、当日ご持参)

Skype、お電話セッションは前払い

 

 

●新年特典・・・宇宙が伝えるあなたのプレシャス10ポイント。

FENDIのすてきなカード(非売品)に書いて、お渡しします。

 

ご予約は今すぐ、こちらからどうぞ

 

 

 

1月~2月のご予約可能日

 

21(土)10:00~17:00
22(日)10:00~17:00
27(金)10:00~17:00
28(土)宇宙から愛とお金が降ってくる、富豪マインド・レッスン 残席2名様

 

 

2月

2(木)10:00~17:00
3(金)10:00~17:00
4(土)10:00~17:00
5(日)10:00~17:00
7(火)10:00~17:00
11(土)10:00~17:00
12(日)10:00~17:00
16(木)10:00~17:00
17(金)10:00~17:00
18(土)10:00~17:00
19(日)10:00~17:00
23(木)10:00~17:00
24(金)10:00~17:00
25(土)宇宙銀行仲良くなり、楽々愛と豊かさを受け取るマインドを作るセミナー 残席8名様
26(日)人脈も売り上げもアップするリーディング&写真&魔法陣で【開運名刺コラボ残席2名様
28(火)10:00~17:00

 

 

 

ご予約は今すぐ、こちらからどうぞ

 

 

 

 

 ★2017年、ハイヤーセルフからの宇宙ビジョン・メッセージ

 

 

 

 

 

 

 

~2017年、ちゃっかり豊かになる!新春開運企画~

 

宇宙から愛もお金も降ってくる!富豪マインドレッスン 残席2名様

 

宇宙銀行と仲良くなり、楽々愛とお金を受け取るマインドを作るセミナー 残席8名様

 

リピーター率90%メール・リーディング【あなたの2017年上半期ハイヤーセルフからの宇宙ビジョン・メッセージ】

1月末まで、残席4名様

 

 

 

 

 

 

 

 

~読むだけで、愛とお金に愛されすぎる無料メルマガ~

愛とお金に愛されちゃって、たまんない♡女性の品質向上委員会【心星フォーチュンメッセージ】

 

 

 

 

 

結婚できる運命の人に、出逢う速さが加速するセミナー

◆運命の愛に出逢い、結婚するソウルメイトセミナーDVD 

 

 

 

 

 

【心星ポラリス セラピスト養成スクール】

神戸市東灘区御影2-2-12カサ御影601

アクセス 阪急御影駅より徒歩1分

●お問い合わせは fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宇宙ビジョン作家 人響三九碧(ひびきさくら)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります