2017年、未来を思い出し魂を取り戻そう | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 

2016年の終わりに、すっごいことに気がついた。

 

 

 

 

昔のわたし・・・

 

 

40年前のわたしは、今のわたしを知っていた!!!

 

 

 

 

なんてゆーこと!!

 

 

 

 

 

わたしがあんなに探し求めていた、魂の目的。

 

 

それを、たった12歳のわたしは、もう知っていた。

 

 

 

 

知りながら、自ら封印していた。

 

 

それを解き始めたのが、今年になってから。

 

 

 

 

ものすご~い、いろんな思い込みで自分を制限してたんだ!!

 

 

 

 

 

わたしってば、すごい!!

 

\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

それがわかった夜、わたしは泣いた。

 

 

 

魂を、取り戻せたことが

 

 

うれしくて

 

うれしくて。

 

 

 

 

 

40年前の自分が、未来の自分を知っていたんだから

 

今のわたしも、未来のわたしを知っているから

 

 

今、わたしがイメージできている未来にいくんだ!

 

 

 

行くんだっ!!

 

 

 

 

 

 

2017年、あなたも魂を取り戻して。

 

 

きっとわかってる。

 

きっと知ってる。

 

 

あなたも。

 

ただ、制限をかけているだけ。

 

 

 

でも、もうそれを外しても大丈夫。

 

 

今のあなたなら、大丈夫。

 

 

未来を思い出して、大丈夫。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年、ちゃっかり豊かになる!新春お年玉特別企画①

 

2017年、ちゃっかり豊かになる!新春お年玉特別企画②&③

 

2017年、ちゃっかり豊かになる!新春お年玉特別企画④

 

 

 

 

2017年、宇宙の愛を受け取って結婚しよう!

◆「運命の愛に出逢い、結婚するソウルメイトセミナーDVD」

 

 

 

残席2名様!お得な年内割引は今日まで

◆人脈も売り上げもアップするリーディング&写真&魔法陣で作る【開運名刺コラボ】

 

 

 

~宇宙の声を聴くレッスン~

◆生まれてきてよかった!と思えるヒプノセラピスト養成講座

 

◆誰かに勇気を与える前に、ぶれない強さを養えるリーディング・セラピスト養成講座

 

~プレミアム・セッション~

【愛と豊かさの金脈を開き、人生が変わる宇宙ビジョン・リーディグ】

 

 

 

 

 

 

【心星ポラリス セラピスト養成スクール】

神戸市東灘区御影2-2-12カサ御影601

アクセス 阪急御影駅より徒歩1分

●お問い合わせは fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

 

 

~幸運体質引き寄せ無料メルマガ~

愛とお金に愛されちゃって、たまんない♡女性の品質向上委員会【心星フォーチュンメッセージ】