2017年、ハイヤーセルフからの宇宙ビジョン・メッセージ | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 

 

明けまして、おめでとうございます。

 

 

2017年のあなた

 

1年前・・・2016年のこの時のあなたと比べてどうですか?

 

 

変わっていますか?

 

 

 

 

わたしはね・・・

 

 

思いも、オーラもすっかり変わっていましたよ!!

 

あ、髪の分け目も(笑)

 

神の分け目だから、変わったのかな?

 

 

 

ビックリ。

 

 

 

それが、2016年のメッセージの通りでした(*´▽`*)

 

 

 

ちなみに、2016年はこんなわたしで、こんなメッセージをハイヤーセルフからいただいていました。

 

 

 

 

あなたは、去年と比べてみてどうかな?

 

未来を思い出せましたか?

 

 

 

わたしは未来を、思い出しました。

 

たった12歳のわたしが受け取った未来に向かって、進んでいきます。

 

 

 

 

2017年、あなたが未来を思い出せますように。

 

魂を取り戻し、前に進んで行けますように。

 

 

 

 

 

 

2017年、動画メッセージをどうするか迷ったけど、ワンチャレンジで撮影してみました。

 

 

 

2017年、ハイヤーセルフからの宇宙ビジョン・メッセージ

 

 

 

 

そして、追加のメッセージです。

 

 

 

--2017年、ハイヤーセルフからの宇宙ビジョン・メッセージ--

 

 

 

2017年、あなたは自分を制限しているあらゆるものから、手を引きます。

 

 

宇宙はあなたに制限を手放すことを、要求します。

 

 

なぜなら、あなたは変わるから。

今のままの場所には、もういられないから。

 

 

 

個人も世界も、新旧入れ替わっていきます。

 

そのスピードは、思っている以上に早いです。

 

 

背中をつっつかれるように、さまざまな出来事が起こります。

後ろを振り向く余裕などありません。

 

 

 

否応なく、変わらされます。

 

世界は変わります。

 

意識も変わります。

 

 

 

変わることを、怖れないで下さい。

 

 

 

人類は、意識を底上げされるのです。

 

成長過程です。

 

生き延びていくために。

 

 

 

 

あなたの中にある愛を、信じましょう。

 

ひとりひとりの愛が、人類を目ざめさせます。

 

引き上げます。

 

 

 

 

地球に暮らす生きとし生けるものたちが、健やかに愛に包まれて生きるように。

 

 

言語や国境、宗教は、妨げになりません。

 

気づきを促されます。

 

 

 

 

すべては愛から生まれていることに、早く気づきましょう。

 

 

 

あなたの中にある愛を、目覚めさせましょう。

 

 

--------------------------

 

 

 

これを目にしたあなた

 

変わりますから、覚悟を決めて下さいね。

 

 

 

あなたは、すばらしい2017年を過ごせます。

 

 

 

おめでとうございます\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年、ちゃっかり豊かになる!新春お年玉特別企画①

 

2017年、ちゃっかり豊かになる!新春お年玉特別企画②&③

 

2017年、ちゃっかり豊かになる!新春お年玉特別企画④

 

 

 

 

【心星ポラリス セラピスト養成スクール】

神戸市東灘区御影2-2-12カサ御影601

アクセス 阪急御影駅より徒歩1分

●お問い合わせは fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

 

 

~幸運体質引き寄せ無料メルマガ~

愛とお金に愛されちゃって、たまんない♡女性の品質向上委員会【心星フォーチュンメッセージ】