宇宙へのオーダーの変更方法 | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 

以前、子だんなに「安いモノにしたら、安いエネルギーしかこない」を教えてもらったから、ちゃんと北野天満宮でお参りしてきた。

 

 

今年のお正月、広島の実家に帰った時、宮島で合格祈願のご祈祷を受けてきたのね。

 

 

が・・・!!

 

 

その時に祈願してもらった高校を、変更!!

 

あかんや~ん・・・

 

宇宙へのオーダー、間違っとる・・・

 

 

 

最初、イタリアン食べたかったからイタリアンオーダーしたのに、途中で

 

「やっぱ、中華が食べたいから、中華に変更!」

 

みたいな(^-^;

 

 

 

ど~しよかな~

 

「ま、なんとかなるか」

 

と思ってたら、北野天満宮に行くチャンスができたから、宇宙にオーダーを通し直すチャンス!!

 

 

 

 

宮中茶会の待ち合わせ場所まで、歩いて行ける距離だったんだよね。

 

しかも、北野天満宮は全国にある天満宮、天神社の総本社で学問に優れた菅原道真公が祀られているところ。

 

宇宙へのオーダーを変更しなおすには、ここしかないでしょう!という場所。

 

 

これも冬至に起こった、宇宙の采配。

 

その流れに乗るしかない!

 

 

 

 

 

北野天満宮に着いたのが4時前で、ご祈祷してもらえるか聞いたら大丈夫だったのでレッツゴー。

 

一緒に行った友人に断って時間をもらい、本殿に上がった。

 

 

わたし1人という、超贅沢なご祈祷。

 

 

 

鏡がたくさん飾られた神聖な場所で、心を清めまっすぐに

 

「彼の魂が望むベストな場所へ、お通し下さい」

 

と祈った。

 

 

 

 

 

子だんなが進路変更したのは、つい先月。

 

これまで希望してた高校は

 

「そこに入ったら、何したい?」

 

と聞いても

 

「う~ん・・・」

 

と、返事がなかった。

 

 

 

でも、11月に今の希望校に見学に行き、家に帰ってすぐ、そこにいる自分を想定した言葉が出たから

 

「ああ、ここなんだ!」

 

と、確信。

 

 

 

だから、まちがったオーダーをお願いした自分のことが、なんとな~く気がかりだった。

 

 

そのオーダーは、彼が行きたい場所でなく、わたしが行ってほしい場所だったんだよね。

 

 

だけど今は本当にくもりもなく、彼に今の志望校に行ってほしい、と思うから素直にオーダーを通せた。

 

 

ていうか、そこにいる彼しかイメージできない(笑)

 

 

 

 

ご祈祷セット?に、絵馬も入っていたから記入して、願掛けもしてきた。

 

楽しかった♡

 

 

宇宙へのオーダー変更のおかげで、なかなかできない貴重な体験が出来たわ。

 

やっぱり、わたしって運がいい。

 

 

 

 

よしっ!

 

これで、わたしができることは、した(*´▽`*)

 

 

宇宙に正しいオーダー、通したからね!!

 

ちゃんとお金を払って(笑)

 

 

 

 

 

 

こうやって、過去宇宙にオーダーしたものが、変わることもある。

 

変わっても、いいのよ。

 

 

変わったことを、またオーダーしなおそうね!

 

 

意識を変える

 

設定を変える

 

ことが、大切。

 

 

 

 

来年の春、たくさんの受験生の笑顔の花が咲きますように!!

 

 

 

 

運命の愛に出逢えないブロックが外れ、インナーチャイルドを抱きしめられる

◆「運命の愛に出逢い、結婚するソウルメイトセミナーDVD」

 

 

限定3名様!お得な早期割引あり

◆人脈も売り上げもアップするリーディング&写真&魔法陣で作る【開運名刺コラボ】

 

 

 

~宇宙の声を聴くレッスン~

◆生まれてきてよかった!と思えるヒプノセラピスト養成講座

 

◆誰かに勇気を与える前に、ぶれない強さを養えるリーディング・セラピスト養成講座

 

~プレミアム・セッション~

【愛と豊かさの金脈を開き、人生が変わる宇宙ビジョン・リーディグ】

 

 

 

 

【心星ポラリス セラピスト養成スクール】

神戸市東灘区御影2-2-12カサ御影601

アクセス 阪急御影駅より徒歩1分

●お問い合わせは fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

 

~幸運体質引き寄せ無料メルマガ~

愛とお金に愛されちゃって、たまんない♡女性の品質向上委員会【心星フォーチュンメッセージ】