お年玉プレゼント!ズッルイくらい幸せになるメモリーオイル | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 

毎年恒例の大好評の、お年玉プレゼント!

 

 

リピーター率90%期間限定メール・リーディングを、お申込みの方の中から抽選でプレゼント。

 

 

 

今年は、シンプルにこの二つ。

 

 

①電話かスカイプでの【宇宙ビジョン・リーディング】30分

 (¥20,000相当) 3名様

 

 

 Skype、お電話ともに当選者様からのコールを、お願いいたします。

 

743cde93c4f35c191f8fb768c43c3c1d_s

 

 

② 香りで夢を叶えるアンシェント・オイル 愛と豊かさを引き寄せるメモリーオイル(三九碧ブレンド)

  (¥8,000相当)  2名様

メモリーオイルの詳しい説明は、こちらから

 

 

 

 

今日は、この②のメモリーオイルを作ってもらった。

 

作ってくれたのは、大阪九条の宇宙巫女のスミコはん

 

15293281_1250182131687089_830136592_o-1

 

お気に入りのカフェに案内しランチして、ケーキ食べてからのセッション。

 

15303891_797073467098005_1307244032_o

 

オーダーしたのは、愛と豊かさを引き寄せるメモリーオイル・・・

だったけど、スミコはん

 

 

「もっとゲスく、本音をさらけだして下さい!」

 

 

で、出てきた言葉が

 

 

「ズッルイくらい幸せになる!!」

 

 

 

そう、このメモリーオイルが当選した方は、2017年「ズッルイくらい幸せになる」の~~~\(^o^)/

 

 

 

ズッルイくらい幸せになるために選ばれしオイルは、この3本。

 

15271627_797073480431337_455293459_o

 

Attraction (魅力)

   あなたが自分の魅力に気づけば豊かさは巡る

 

Baby wish

   あなたには何かを生み出せる力があることを思い出して

 

Protection (守護)

    大丈夫、あなたは護られていますよ。

 

 

 

それを、ブレンド。

 

15303899_797073490431336_768759670_o

 

 

 

三九碧仕様の、こんなすてきなボトルに入れてプレゼント♡

 

 

15292619_797073493764669_726809254_o

 

 

出来上がったオイルに、さらに最後の念押しで波動調整。

 

これで、どこにお嫁に行っても大丈夫!

 

 

15292642_797093883762630_184215633_o

 

15310767_1250182098353759_1569186947_o-1

 

  ところで、今日は去年買ったまま、ミニ過ぎてはけなかったスカートにトライ。

 

15292709_1250182101687092_1496987192_o

 

このファッションで、一流メゾンをクルージング。

 

 

 

カルティエ→エルメス→DOLCE & GABBANA→グッチ。

 

一流メゾンのオーラを、ふんだんに身体中に沁み込ませてきた(笑)

 

試着もたくさんできて、満足!

 

 

 

 

自分へのクリスマス・プレゼントに選んだのは、エルメスのスカーフ。

 

15293506_797073483764670_873109634_o

 

これで、また頭を巻き巻きするわ!

 

 

仕上げは、デパ地下で焼き豚、南京町でシュークリームを買って家族のおみやげに。

 

 

焼き豚は、バーキンの中に突っ込む。

 

これにスミコはん、大うけ(笑)

 

15310835_797093880429297_2105273553_o

 

 

ランタンが宙を舞う、めでたい南京町で、ツーショット。

 

15292874_1250182065020429_948348143_o

 

今日も楽しい1日だった(*´▽`*)

 

 

スミコはんの今日の顛末を書いてくれたブログは、こちらからどうぞ♡

 

 

 

 

 

「ズッルイくらい幸せになる!!」メモリーオイルの当たるメール・リーディング

↓     ↓     ↓

5名様のみ募集中!リピーター率90%期間限定メール・リーディング

「未来がバラ色になる!あなたの2017年上半期ハイヤーセルフから宇宙ビジョン・メッセージ」

 

 

 

 

  受講後1カ月で、2名が交際中!! 

◆運命のソウルメイトに出逢えるDVD 

 

 

 

【心星ポラリスセラピスト養成スクール】

神戸市東灘区御影2-2-12カサ御影601

アクセス 阪急御影駅より徒歩1分

●お問い合わせは fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189