誰かの期待に応えるのでなく、自分の期待に応えてみよう! | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 

これを止めたら、誰かをガッカリさせるかも?

 

本当はしたくないけど、止めたら嫌われるかな?

 

 

とか・・・・

 

 

ついつい、誰かの期待に応えようとしていない?

 

 

 

今までやってたことを止めるのは、すごく勇気がいる。

 

 

 

「やりたい!」と始めた気持が、いつの間にか「やらなくては・・・」に、なった時は、いつもそこから手を放す時。

 

8月にも、「毎日書いて届けないと、愛してもらえない」を手放した!

 

 

 

先日、毎月のメッセージを動画撮影していたのを止めた。

 

なぜなら、そこにワクワクがなくなったから。

 

 

 

ちょうど、プロに撮ってもらった動画もできたことだし

 

「よし!止めよう!!」

 

と、手を放した。

 

 

 

すると、やっぱり「残念でした・・・」というメールが来た(^-^;

 

 

 

でもね、そのメールに感謝しながら手を放すの。

 

 

 

 

そのまま、誰かの期待に応えるような自分で生きないために。

 

自分が生きるのは、自分の期待に応えるため。

 

 

 

 

それはたぶん・・・

 

未来で待っている自分のため。

 

 

 

未来に待っている自分の期待に応えたい。

 

この世の誰よりも。

 

その自分を認めたい。

 

 

そう思って、生きてみよう。

 

 

 

 

 

と、考えると・・・

 

子だんなの受験も信じて、淡々と見守ろう!と期末テストが返ってくる今日、心に戒めた(笑)

 

 

 

 

あなたは誰の期待を、背負ってるのかな?

 

それは、あなた自身の期待かな?

 

 

 

5名様のみ募集中!リピーター率90%期間限定メール・リーディング

「未来がバラ色になる!あなたの2017年上半期ハイヤーセルフから宇宙ビジョン・メッセージ」

 

 

 

~宇宙の声を聴くレッスン~

 

◆生まれてきてよかった!と思えるヒプノセラピスト養成講座

 

◆誰かに勇気を与える前に、ぶれない強さを養えるリーディング・セラピスト養成講座

 

 

~プレミアム・セッション~

 

【愛と豊かさの金脈を開き、人生が変わる宇宙ビジョン・リーディグ】

 

 

 

 

【心星ポラリス セラピスト養成スクール】

神戸市東灘区御影2-2-12カサ御影601

アクセス 阪急御影駅より徒歩1分

●お問い合わせは fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

 

 

◆ざくっ、と本音で愛される、幸運体質引き寄せ無料メルマガ

愛とお金に愛されちゃって、たまんない♡女性の品質向上委員会【心星フォーチュンメッセージ】

 

 

受講後1カ月で、2名が交際中!!

 ◆運命のソウルメイトに出逢えるDVD