座右の銘は「ノリと勢いと少しのスリル」 | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 

もうそろそろ、夏休みも終盤。

 

夏休みの宿題も佳境に入ってきた。

 

 

 

子だんなの夏休みの宿題、書道は

すきな四文字熟語をさがして書くこと。

 

 

ネットで四文字熟語をさがし、彼が選んだのは「無限抱影」。

 

 

 

無限抱影・・・人生や世の中の物事は実体がなく、非常にはかないことのたとえ(goo辞書より)

 

 

 

それを、さっさと書き上げ

 

 

「よっしゃあ!俺の人生はこれやねん!」

 

 

 

と、意気揚々書いたのが・・・

 

 

16-08-20-10-40-05-430_deco

 

「ノリと勢いと少しのスリル」

 

 

堂々と、部屋に貼られてる。

子だんなの人生の座右の銘、だそうな。

 

 

 

人生は、はかないから

ノリと勢いと少しのスリルで生きていくんだね。

 

 

 

そう言えば、彼はノリがよく、勢いで行動しては

親はハラハラさせられるという・・・(^-^;

 

自由なる魂が、表れているなぁ~。

 

 

 

 

こういう生き方をするために、わたしを親に選んで

生まれてきたんだろうから

 

既成の枠にはめ込まぬよう育ててきたら、ますます自由に・・・

 

 

 

まっ、いいか~!

 

 

 

 

 

 

わたしの座右の銘、というか、覚悟を決めて行動した時

いつもこの言葉が降りてくる。

 

 

「賽は投げられた」

 

 

 

賽は投げられた・・・もう後戻りはできないという覚悟のもと、重大な決断や行動を起こすことをいう(故事ことわざ辞典より)

 

 

 

 

転職した時

サロンを借りる契約をした時

思い切って新しく何かをしようとした時

 

 

 

いつも

 

「ああ・・・賽は投げられた。

あとは、やるしかない!!」

 

 

ちょっぴり悲壮な気持ちと、ワクワクする気持ちで足を踏み出す。

 

 

 

 

 

でも、賽を投げる時「ノリと勢いと少しのスリル」で動いてるな

きっと!!

 

 

勢いをつけ、覚悟決め「ええ~い!!」と、賽を投げるから。

 

 

 

 

 

子だんな、高校受験の時はどんな「ノリと勢いと少しのスリル」で、賽を投げるんだろう?!

 

ワクワク!!

 

 

 

 

 

 

去年は、たしかこれ。

座右の銘を書けるだけ、成長した?!

 

10533106_636403869831633_786969282946641761_n

 

 

 

あなたの座右の銘は、なにかな?

 

 

 

4d497680e374de29c70a3bc4f17d9620_s

 

 

~プレミアム・セッション&プレミアムセラピスト・養成講座~

 

愛と豊かさを受け取り、世界が変わるプレミアム・セッションはこちらから

 

★生まれてきてよかった!と思えるプレミアム・セラピスト養成講座

 

 

 

 

~募集中のイベント~

 

★残席1名様 9月25日 10:15~11:45

「プレシャスオーラで運命が変わる!奇跡のリーディング&写真コラボ」

 

★限定4名様!10月1日(土)新月

「豊かさのブロック解放!起業女子の最強お金ワーク正しい自分の見積もり講座」

 

★残席4名様!10月9日(日)

「運命の愛に出逢い、結婚するソウルメイト・セミナー」

 

★限定3名様!10月29日(土)

「豊かさと金運を呼ぶ、ハッピーエンジェルコラボ」

 

 

 

 

 

【心星ポラリス セラピスト養成スクール】

アクセス 阪急御影駅より徒歩1分

●お問い合わせは fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

 

 

 

~どんどんしあわせを呼んでくる、無料メルマガ~

 

毎日読むと、ホッとしてワクワクする、魔法のメッセージ「宙のしずく」

 

 

 

~ハイヤーセルフ動画メッセージ~