ラジオ初出演!満月のパワーに乗せ、宇宙からのメッセージ伝えました♡ | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 

 

三九碧(サクラ)さん、初メディア出演!!(笑)

 

 

 

 

奈良のFMハイホーというラジオ局で

セミリタイアコンサルタントの志保田進さん

パソナリティーをされている番組

『セミリタイア生活のススメ』にゲストに呼ばれました。

 

 

ラジオだから見えないけど、こんなモノトーン・ファッションで♡

 

BeautyBooth_1471520124824

 

 

「三九碧さん、話し慣れてるからラジオやテレビなどのメディアに

もう出ていると思っていました!」

 

と、志保田さん。

 

 

いえいえ、初体験!!

 

なんでも、初体験はドキドキワクワクだわ~~~

 

 

 

 

 

1時間前に待ち合わせして、軽く話して、それから本番。

 

宇宙ビジョン・リーダーという肩書が

言いにくいわ、わからんわ

 

で、何度も噛んでしまう志保田さん(笑)

 

 

パーソナリティーは6年目ということで

話しをしやすいようにふってくれました。

 

さすがです!!

 

 

 

 

宇宙ビジョン小説「アビエス・フェルマ~時の旅人~」

「ソウルメイト・セミナー」も、紹介してくれました。

 

 

 

 

その場の流れにまかせ、あまり何も考えていなかったので

時折しどろもどろになりながら、初メディア出演、終了!

 

 

緊張したまま、あっ、という間でした。

 

 

楽しかった♡

 

 

 

 

 

 

そして今日は、満月。

 

 

満月の願望成就のパワーを受け取ってほしいので

宇宙からのメッセージを、ラジオから伝えました。

 

 

メッセージを受け取った方は

満月のパワーと幸せの波動が届き

願いを叶える一歩を、踏み出せますからね!

 

 

 

 

 

 

さて、オンエアです。

 

 

 【番組名】

 

『セミリタイア生活のススメ』

 

【番組放送時間】

 

9月4日(日)12時~12:30

 

 

【番組を聴く方法】

 

FMハイホーのホームページにある『FM81.4サイマル放送』

のバナーをクリックして下さい。

アプリケーションを介さず、パソコン・スマートフォンなどで

お聴き頂けます。

 

 

 

 

 

緊張していたわたしの話&宇宙からのメッセージ

ぜひ受け取って下さいね(^_-)-☆

 

 

 

志保田さん、すてきなご縁をありがとうございました。

 

 

14034954_1134053149986946_8606658543571218561_n

 

 

~プレミアム・セッション&プレミアムセラピスト・養成講座~

 

愛と豊かさを受け取り、世界が変わるプレミアム・セッションはこちらから

 

★生まれてきてよかった!と思えるプレミアム・セラピスト養成講座

 

 

 

 

~募集中のイベント~

 

★残席1名様 9月25日 10:15~11:45

「プレシャスオーラで運命が変わる!奇跡のリーディング&写真コラボ」

 

★限定4名様!10月1日(土)新月

「豊かさのブロック解放!起業女子の最強お金ワーク正しい自分の見積もり講座」

 

★残席4名様!10月9日(日)

「運命の愛に出逢い、結婚するソウルメイト・セミナー」

 

★限定3名様!10月29日(土)

「豊かさと金運を呼ぶ、ハッピーエンジェルコラボ」

 

 

 

 

 

【心星ポラリス セラピスト養成スクール】

アクセス 阪急御影駅より徒歩1分

●お問い合わせは fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

 

 

 

~どんどんしあわせを呼んでくる、無料メルマガ~

 

毎日読むと、ホッとしてワクワクする、魔法のメッセージ「宙のしずく」

 

 

 

~ハイヤーセルフ動画メッセージ~