宇宙とつながる魔女?! | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 

 

学校から帰ってきた息子に

 

「●●さんに、××君(息子)のお母さんは魔女、て言われた~」

 

 

そ・・・

 

そうなん?!

 

 

 

●●さんのお母さんとは、よく話すし

わたしの仕事も、知っているから

●●さんには、そう見えたのかな?!

 

 

 

わたしも前世のどこかで

魔女狩りにあったことがあるから

あながちウソじゃないけど(笑)

 

 

 

 

 

だいたいわたしの年で

子どもが中学生て、いう人は少ない。

 

 

兄弟がいて、1番下が中学生

とかは、いるけど

 

幼稚園の時でも

ママ年齢はたぶんわたしが1番上だったはず。

 

 

 

 

息子が生まれた時

 

「かっこいい、お母さんになろう!!」

 

と、決めた。

 

 

年齢いってる分

かっこよく、おしゃれにいよう!て。

 

 

だから、少し若く見られるのかも!?

 

 

 

 

 

そして、健康についても思う。

 

わたしもだんなさんも、健康であることを

心がけている。

 

 

だんなさんは、高校生の時

お父さんを病気でお父さんを亡くしているので

余計に気を使っている。

 

 

それも、これも

息子がまだ、成人していないから!!

 

 

 

 

 

今日は天気もいいから

衣替えで着なくなった黒の学生服を、手洗いした。

 

 

 

また背が伸びてたら

ズボンの丈を、出さないといけないのかな~?

面倒だな~

 

でも、この服を身に着けるもの、あと半年なんだ・・・

 

 

と思うと、時間がびゅんびゅん流れていくのが、わかる。

 

 

 

今度、彼がこの黒い学生服に身を包む時

わたしは、何を思ってて

何に向かっているんだろう?

 

 

 

ちょっとドキドキ

そして、ワクワク。

 

 

彼の存在が

わたしを若く、健康に保たせてくれることに気づき、感謝。

 

 

 

 

魔女でも、いいよ。

魔女だから(笑)

 

「できれば、白魔女でよろしく♡」

 

と、●●さんに、伝えてもらおう。

 

 

宇宙とつながる魔女、だからね~~~!!

 

 

 

 

あなたも宇宙とつながる魔女、になれます(笑)

 

★新しく「宇宙の声を聴くカード・リーダー養成講座」スタートしました

★ハイヤーセルフとつながり、宇宙の声を伝えるプロ・リーディングセラピスト養成講座

 

 

 

プレミアム・セッションを受けながら

癒され、自分への愛を受け取り

心から相手の問題を解決できるセラピストになれます。

 

DSC_1419

 

DSC_1436

 

DSC_1508

 

プレミアム・ヒプノセラピスト養成講座は、こちらからどうぞ

 

5H3A1065菫ョ豁」

 

 

ご予約はこちらからどうぞ

 

 

「心星ポラリス セラピスト養成スクール」

アクセス 阪急御影駅より徒歩1分

●お問い合わせは fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

 

毎日読むと、ホッとしてワクワクする、魔法のメッセージ「宙のしずく」