自分にお金をかけちゃ、ダメなの? | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 

 

えっ~~~!

 

こんな高いもの、わたしなんかが着られない!!

 

こんな高いランチ、わたしなんか行けない!!

 

こんなに自分にお金をかけたら、家族に悪い!!

 

 

 

そう思ったこと、ない?!

 

 

 

 

これが

 

わたしは、それは着たくない

わたしは、そこでランチしたくない

そこまで、したくない

 

 

と、いう自分の意志があるNO、だったら

いいと思う。

 

 

 

 

でも

 

ほんとうは、それが着たい

ほんとうは、そのランチに行きたい

ほんとうは、もっと自分にお金をかけたい

 

と思っていたら・・・

 

 

なぜ、ダメなの?

 

 

それを、ジャッジしてるのは

全部、自分。

 

 

自分が、自分に禁止令を出している。

 

 

 

そして

 

わたしは、安いものが似合う自分。

わたしは、安いランチで十分な自分。

わたしは、お金をかけなくていい自分。

 

に、している。

 

自分の価値を、自分で決めている。

 

 

そこにあるのは、自分への愛。

 

 

 

 

大すきな人を、喜ばせるように。

大切な自分をもっと、喜ばせてあげよう!

 

大すきな自分が、もっと笑顔になれるように。

 

 

 

 

 

もちろん、お金をかけずに

楽しむ方法も、たっくさんある。

 

 

だけど、そこしか知らない世界より

自分にお金をかける世界も体験した上で

 

選び取った自分の価値観

 

自分への自己肯定感をふんだんに持った中で

選べる自由度は、ちがう。

 

 

 

 

愛も豊かさも、根本は同じ。

 

 

どれだけ大切な自分に

手をかけてあげられるか。

 

自分に、期待できるか。

 

少しずつ、自分への枠をゆるめてみようよ。

 

 

 

「こうでなくちゃ!」

「こうでも、いいかっ!」

 

て、なれるように。

 

 

 

 

 

豊かな体験は

身も心も、豊かにしてくれる。

 

 

自分を愛で満たす、というのは

そういうこと。

 

なにが豊かなのか

決めるのも、自分。

 

 

 

 

いつもがんばっている自分に

愛をあげようね。

 

楽しいウキウキやワクワクで

自分を満たしてみよう。

 

 

あなたには、その価値があるんだから♡

 

 

 

 

残席1名様

年収11万円からのスタートでした

★6月5日新月「お客様に喜んでもらいながら、月収30万円になるコラボセミナー」

 

 

 

 

【心星ポラリス セラピスト養成スクール】

アクセス 阪急御影駅より徒歩1分

●お問い合わせは fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

 

毎日読むと、ホッとしてワクワクする、魔法のメッセージ「宙のしずく」