16年前の体重に戻って、わかったこと | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ



先日、体重を計ったら


「おおっ!!」



もうお目にかかることはないかも?

と、思っていた数字がそこにあったの!!



16年前の結婚当時の体重。





去年のお正月太りから

ゆるやかに食生活を変え始め

つごう5キロ近く、体重を戻した。



そう、元に戻しただけ。






去年の終わり、ふつうにキープしてたところまで戻ったから

「まっ、いいか~」

て、思ってた。



でも、どうしても

あと、2キロ、落としてみたくなった。

ていうか、元に戻してみよう、と思った。




だから、身体の細胞に話しかけた。


「あなたは、もともと●●キロなのよ~。

思い出そうね~

●●キロの身体を~。」







で、日常の生活で心がけたこと


● 朝食にコーヒーをやめて、紅茶にショウガ黒糖パウダーを入れて、フルーツをたくさん摂る。

それでもお腹がすいてたら、少しだけごはんを食べる。

食欲がない時は、紅茶のみ。


●昼食は、お味噌汁など汁物を先に摂り

それからごはんとおかずをしっかり食べる。


●夕食は、おかずとお酒(焼酎のお湯割り1杯)

ご飯が食べたい時は、最後に少しだけ食べる


●間食は、おなかがすいてつまみたい時は食べる


●基本、パンや麺類・パスタはなるべく家では食べない。



●自転車をやめて、歩く


●朝と夜に深い呼吸とストレッチをする(毎日義務化しない)



て、ことをゆる~くしていた。






で、1.5~2キロ落としたのが、下の写真。


たまたま同じワンピースだから、わかりやすい。



これが11月末

DSC_0826


これが、この前

DSC_1200


お腹周り、ウエストが少し細くなり

顔もスッキリしてる気が・・・



12月に無理してはいていたスカートが

楽にくるん、とはけるようになっていたのがうれしい!!





そう、体重を元に戻したかったのは

お洋服をきれいに着たいから!!(笑)







なんでも

「こうしたい!」気持ちの先には、目的があるよね?




仕事もお金も

「なんのために?」

が、大切。




その先の目標が、ちゃんとわかって

やることやってたら

たどりつける。



そうなっていい自分に、なっていく。








去年未来の自分にもらったメッセージ

「変わるよ、2月4日から。」を、思い出した時


その翌日から、思いがけないことがあって大きな手放しをしたら

その直後からありがたいことに、どんどんご予約いただき

仕事が忙しくなったの。


ほんと、ビックリ!!






明日は、節分。


切り替わるね~



サロンもプチ・リメイクして波動も変えたし

わたしの心も身体も軽やかになった。




空き容量がたっくさんあるから

いくらでも、受け取れまっせ~(^◇^)


2016年、進んでいくわよ~~~♡♡






心も身体も軽くして前に進みたいあなたに

たった90分で思い込みを解放!楽々願いを叶える宇宙ビジョン・リーディング

豊かさを呼ぶ鈴は、あと3名様♡