楽に生きていける、ということは | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ



わたしが、ご縁のつながったお客様や生徒さんに、望むこと。




「楽に生きてほしい。笑顔で。」

と、いうこと。





もっとがんばらくちゃ!

わたしなんか

まだまだ無理

お金がない

愛されていない

必要とされてない

認められてない

手放せない



そう、思ってたあなたが



「それでも、生きてていいんだ」

「わたしは、わたしでいいんだ」

「実は、忘れていただけで、ほんとうは愛されていたんだ!」

「わたしは、わたしが望む道に進んでいいんだ!」

「自分の人生は、自分が決めて歩いて行っていいんだ!」


と、思えるようになること。





心の目線をほんの少し変えるだけで

見える景色がちがってくるように

光の方を見れること。





すると、あなたは気がつく。

思い出す。




もともと持っていた、自分の光に。

希望に。

夢に。

チカラに。






昨日、セッションさせていただいたお客様もそうでした。


エステも何もしていないのに

セッション後、まるで別人のようにお肌がピカピカし

目が輝いていました。



自分の中にある迷いや閉塞感を乗り越え


望む方向に向けていくこと

いく時期をハッキリと決めた覚悟が、できていました。





「帰宅しながら上半身は軽いのに、地に足が着いている事を実感しました」


と、メッセージもいただきました。



こんなすてきなお花まで、いただき

ありがとうございました。


DSC_1204






楽に生きていける、ということは


自分の魂の声に耳を傾けて

素直に従って生きること。




それが

自分への「愛」。






自分に愛を注げる人は

他の人にも愛を注げます。






そんな気高いスピリットを持ったセラピストさんに

お育てします。



愛を、伝えていきます。





あなたに届いたら

あなたが、もっとたくさんの方に送ってくれます。



そうやって、愛がどんどんあたたかい波動となって

広がっていきます。





あなたが楽に生きていけるようになったら

あなたの周りの人も、自分の魂の声に沿って、楽に生きていけるようになってきます。




わたしが伝えたいものは、それです。




☆宇宙の愛を心に届け、自分もお客様も楽に生きていけるセラピストになれる

プレミアム・セラピスト養成講座





resize



宇宙からの動画メッセージ

観るだけで、宇宙から愛と豊かさが受け取れる2016年2月の宇宙ビジョン・メッセージ




たった90分で思い込みを解放!楽々願いを叶える宇宙ビジョン・リーディング
豊かさを呼ぶ鈴、あと3名様♡