お金は扱う人のうつわに従って、動いていく | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ



「お金は扱う人のうつわに従って、動いていく」





朝のドラマ「あさが来た」

で、ヒロインのあさが銀行設立のために会った

「銀行の神様」渋沢栄一さんに、言われた言葉でした。




なるほどな~



と思い、つい書きとめました。








どんなにたくさんのお金を、意識的に求めていても


なんのために?

何をするために?


を、望んでいないと

お金は入ってこないでしょう。







お金が欲しい!

稼ぎたい!


と、口で言って

思っていて

うらやんでいても


そこに向かって行動できない人

行動が伴っていない人も

たくさんいます。







あなた



ほんとうに、お金

すきですか?



本当に、お金

ほしいと思ってますか?





それって、なんのためですか?



それを手に入れて、何がしたいのですか?







お金のブロックたら

なんたら理由をつけて

ほんとうは、怖いんじゃないですか?



大きなお金を、受け取ることが。



受け取ったら、不幸になるとか ← こう無意識に考えている人、実は多いのです。








たしかに、お金はすべてでは、ありません。




でも、お金で手に入る自由も

たくさんあります。




選べる自由

学べる自由

行きたいところに、行ける自由






あなたがお金に求めているものは、なにですか?








今のあなたが自由にできるお金が

今のあなたのうつわです。



うつわは、あなたの思いを変えることによって

広げていくことができます。




あなたが、望むなら。






うつわを、広げること。

お金を受け取ること。



勇気と覚悟が、試されます。








「お金は扱う人のうつわに従って、動いていく」


あなたは、どんなうつわを持ちたいですか?





たった90分で思い込みを解放!楽々願いを叶える宇宙ビジョン・リーディング

豊かさを呼ぶ鈴は、あと3名様♡


001_size6




宇宙からの動画メッセージ
「観るだけで、宇宙から愛と豊かさが受け取れる2016年の宇宙ビジョン・メッセージ」




たった90分で思い込みを解放!楽々願いを叶える宇宙ビジョン・リーディング


☆3月5日 あなたの魂が輝く!スピリチュアル・スタイリング

「メイクやカラーのお悩み解決!お顔も心も魅力的に輝いて自分を大すきになる開運ビューティーコラボ」




■宇宙の声を聴くレッスン■



☆自信がついてくるプレミアム・セッションはこちらから


生まれてから今までのトラウマを手放し、毎日幸せを感じるマインドを作るソウルビジョン・レッスン

 
☆宇宙の愛を心に届け問題を解決できるプレミアム・セラピストになれる養成講座

「心星ポラリス」アクセス 阪急御影駅より徒歩1分
●お問い合わせ fortune.sakura@gmail.com 080-3136-4189