たった1度のセッションで、半年後ソウルメイトに出会い結婚が決まりました♡ | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ



先日、ご紹介させていただいたコラボのご感想


さらに、参加されたY様からご感想をいただいたので

ご了承を得て、アップいたしますね♡




実は、Y様

2014年の11月に初めて、セッションを受けていただき号泣。



それから、リピーター率90%の期間限定メール・リーディング

を、オーダーいただき、お守りのようにボロボロになるまで

何度もなんども読んで、落とし込まれたそうです。





それから半年後・・・


「おかげさまで新しい出会いがあり

 あれよあれよ、と結婚が決まりました!!」

と、去年連絡いただきました!!



うれしいお知らせにビックリです(^◇^)







3月に挙式をひかえ

新居や、いろいろ気になることをお聞きし

リーディングさせていただきながら

Y様が一言。


「これっ、て

めっちゃ、お得ですよね!!」








実は、そうなんです。



わたしのリーディング・セッションは90分¥30,000(3月末で、終了)


同じ金額で、ゆかこさんのキラキラなクリスタル・ブレスレットまで

お持ち帰りになれるんですから~~~~!(^^)!




とっても喜んでいただけたY様のご感想です。





三九碧  様


こんばんは。

先日は素敵な時間をありがとうございました。

遅くなりましたが、感想です。



私の気がかりだった新居。

必ずぴったりのおうちが見つかると言っていただいて安心しました



そして、ゆかこさんにご縁を繋いでいただいた不動産の方。

新月の10日に少しでもスタートできたらなーって思っていたので、驚きです。

すぐにご連絡いただき、これから物件を見てまわります。



そして、彼に付き合って食べ過ぎの日々。

あれから、炭水化物を控えて少し食べる量も減らして過ごしました。

とっても身体が軽くて、少し痩せてすっきりしました。


 
写真は、先日の衣装合わせです。

まだまだ気を抜かずに美しいウエディング姿を目指します!



これからも、自分の直感を信じてブレスレットに応援してもらって、楽しんで過ごします。

本当にありがとうございました。




20160121151733


12528064_1744095329144672_1511446382_n


 




Y様、ほんとうにありがとうございました。




実は新居の話と、地域、物件のリーディングをしていると

ゆかこさんの知り合いの不動産屋さんが、その地域に詳しいということがわかり

ご紹介させていただいたのです!!


Y様、引き寄せましたね(笑)




リーディングの時にも、男性性と女性性についてのメッセージがあったので

ゴムの色も、男性性と女性性を融合させる第2チャクラのカラーのオレンジに

させていただきました♡



チャームは、Y様の選んだピンクのハートのスワロフスキー。


女性らしい愛らしさを持ちながら

凛とした家庭を作る強くあたたかい意志が感じられる

すてきなクリスタル・ブレスレットになりました。




メールには、美しいウェディング姿のY様のお写真も添えられていました。

ほんとうに、うれしかったです。


愛と喜びに満ちたすてきな晴れの日をお迎えくださいね!!


これからもY様のしあわせをサポートさせて下さいね♡

ありがとうございました。




たった1度で、ソウルメイトに出会い、結婚が決まったセッションはこちらです。



image[1]






宇宙からの動画メッセージ
「観るだけで、宇宙から愛と豊かさが受け取れる2016年の宇宙ビジョン・メッセージ」




たった90分で思い込みを解放!楽々願いを叶える宇宙ビジョン・リーディング


☆3月5日 あなたの魂が輝く!スピリチュアル・スタイリング

「メイクやカラーのお悩み解決!お顔も心も魅力的に輝いて自分を大すきになる開運ビューティーコラボ」




■宇宙の声を聴くレッスン■



☆自信がついてくるプレミアム・セッションはこちらから


生まれてから今までのトラウマを手放し、毎日幸せを感じるマインドを作るソウルビジョン・レッスン

 
☆宇宙の愛を心に届け問題を解決できるプレミアム・セラピストになれる養成講座

「心星ポラリス」アクセス 阪急御影駅より徒歩1分
●お問い合わせ fortune.sakura@gmail.com 080-3136-4189