40年前、パリからやってきた絵 | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ



今も手元にあり

40年近くずっとそばにある1枚の絵があります。



小さなキャンバスに描かれている、その絵を見るたび

そこから楽しそうな音楽が流れてきそうで

笑顔になります。



心が、あったかくなります。







その絵は、40年近くも前

母と祖母がヨーロッパ旅行に出かけ、パリで買った絵。



まだ円が360円台だった頃。

飛行機はアラスカ経由で飛んでいた頃。



格安航空のある今の時代

ちょっと想像できませんよね?





絵の大すきな祖母が、自分のために買った絵でした。


有名な画家さんの絵でなく

道端で絵を描いている人から買ったそうです。

モンマルトルあたりかと、思われます。


画家のタマゴさんかな?



ムーランルージュが描かれ

昔の良き時代のパリの、素朴な風景がそこあります。










旅行から帰り、福岡の家に戻る前に

広島に1泊した祖母のボストンバッグから出てきた絵を見た瞬間


「何もほかにおみやげいらないから、これがほしい!!」


と、祖母にねだりました。




母方の祖母が大すきで、おばあちゃんっこで初孫だったわたしに

祖母は、少し渋りながら譲ってくれました。




その絵をもらった時

「兼高かおる世界の旅」に胸ときめかせ

少女漫画やドラマでしか見たことのないパリの街、パリの香りを感じ

中学生だったわたしは、目がキラキラしたことでしょう。









20歳で家を出て

何度も引っ越しを重ねました。



でも、その絵はいつも手放さず、見える場所に飾っていました。




29歳で初めてパリに行った時

ムーランルージュは見なかったけど

あの絵に感じたパリをたしかに歩き、満足したのでした。












40年もたち今やキャンバスも破れ、すっかり色あせています。



あい変わらず額縁にも入れず

キャンバスのまま飾っているので

よくほこりもかぶってます(笑)



でもこの絵を手放すことは、きっとないでしょう。







それは、単なる「絵」ではなく

中学生だった自分のあこがれや夢

もう亡くなった祖母からの愛も、そこにあるから。



元気がない時は、この絵をみたら笑顔になれます。





そんな絵、なのです。




DSC_1177



宇宙からの動画メッセージ
「観るだけで、宇宙から愛と豊かさが受け取れる2016年の宇宙ビジョン・メッセージ」




たった90分で思い込みを解放!楽々願いを叶える宇宙ビジョン・リーディング


☆3月5日 あなたの魂が輝く!スピリチュアル・スタイリング

「メイクやカラーのお悩み解決!お顔も心も魅力的に輝いて自分を大すきになる開運ビューティーコラボ」




■宇宙の声を聴くレッスン■



☆自信がついてくるプレミアム・セッションはこちらから


生まれてから今までのトラウマを手放し、毎日幸せを感じるマインドを作るソウルビジョン・レッスン

 
☆宇宙の愛を心に届け問題を解決できるプレミアム・セラピストになれる養成講座

「心星ポラリス」アクセス 阪急御影駅より徒歩1分
●お問い合わせ fortune.sakura@gmail.com 080-3136-4189