私一人では、ここまで可愛くなれなかったし | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ



だいぶ、お時間が過ぎてしまいましたが・・・




2016年最初の新月、黄金の新月に開催した

「2016年を開運に導く最強のクリスタル&リーディングコラボ」



大好評の、石の声が聞こえるゆかこさんとのコラボ♡



11214279_1743034882584050_7961049910847799693_n



今回も、可愛すぎるくらい可愛いクリスタル・ブレスレットちゃんたちが

続々誕生!!


もう、キラキラ輝いて、まぶしいったらありゃしない!!



とりはずし可能のすてきなチャームも、キラッキラッ♡♡


20160121151733



今回の最年少参加のA様は、2回目の参加です。



リピーターさんが多いのも、このコラボの特徴です。


まずはA様からのご感想です♡

いつも、笑顔になるご感想、ありがとうございます。








メールありがとうございます!

早速散髪しました!


ショートボブ&ゆるパーマ✨

今年はショートヘアでいきます笑




まさかの「セクシー」がテーマになるとは…

でも今までトライした事ないのでこれを機に挑戦します。

楽しみ♡


今年の一文字、「動」と決めたので、色々と私が動くし

私の周りも動いていきそうなのでとってもワクワクしています♪



ダンスと仕事と恋愛と、時々料理。


ある程度、方向性が見えてると安心します。



三九碧さんとゆかこさんに背中を押してもらって

自分をどんどん変えていけているように思います。

私一人では、ここまで可愛くなれなかったし笑




あ!今回のブレスの名前も決まりました。

「朱羽   あけは」です。



朱いカーネリアンと蝶々のチャーム…揚羽蝶とかけました。

蝶のように変身して舞いますので‼︎



このたびは、本当にありがとうございました‼︎


 


  



お会いするたびに、どんどん女性らしくなっていくA様。

すてきになっていかれる姿を、毎回リアルに見せていただけてしあわせです(#^.^#)





今回は、まさかの「髪を切ってセクシーに」というメッセージが・・・!!


それをすぐに実行され、髪を切って意識を変えたA様の「しあわせ力」に脱帽です。


可愛い→セクシーな女性に。




ブレスレットのお名前「「朱羽   あけは」の通り、蝶のように変身して舞ってください!!

ブレスレットも、色っぽさがありますね。(上段右)


前回のブレスレットとは、まったくちがうものになりました。

また、今後のご報告を、楽しみにしていますね!!



今回もすてきなご縁をいただき、ありがとうございました。






もうお一人様、ご感想をブログアップしてくれました♡


バリ島で、バリ人のだんな様とヒーリングのサロンをしている「ブルームーン」の朋子さん。

日本に一時帰国されてる、大切なお時間をいただきました。



朋子さん、ありがとうございました。


朋子さんのご感想

↓  ↓  ↓

「1月10日黄金の新月にコラボセッション」


1453806155162


12540387_1743139635906908_965962224_n



朋子さん、すてきなご感想をブログアップしていただき

本当にありがとうございました♡



浄化まで起こったとは・・・!!


パワフルな新月でしたね。


これでスッキリしてバリで、前に進んで行けますね(^◇^)





あ、あとコラボ・プレゼントの「宮島大願寺の水琴鈴お守り」

こちらは、ゆかこさんとわたしの二人からのプレゼントで~す!


ラッキーコインは、ゆかこさんからのお年玉です♡


ほんと、この日はすてきなお年玉がたくさんで、ラッキーでしたね。


春にまた、お会いできるのをとっても楽しみにしていますね(^◇^)








さて、大好評のこのコラボ。


次回の予定は・・・

まだ未定です(笑)



ベストな日を、二人で考え中。


またブログやメルマガから、チェックしてくださいね!!






今回、ご縁をいただいたみなさま

ほんとうにありがとうございました。




みなさまの未来が光輝くことは

みなさま、よくご存じです。


ですから、あと必要なのは「自信」だけ!!




その「自信」

たっぷりとチャージさせていただきました!




そのことを忘れそうになったら

このクリスタル・ブレスレットをみつめて、思い出して下さいね。



たくさんの愛を、ありがとうございました♡


12528064_1744095329144672_1511446382_n



宇宙からの動画メッセージ
「観るだけで、宇宙から愛と豊かさが受け取れる2016年の宇宙ビジョン・メッセージ」




たった90分で思い込みを解放!楽々願いを叶える宇宙ビジョン・リーディング


☆3月5日 あなたの魂が輝く!スピリチュアル・スタイリング

「メイクやカラーのお悩み解決!お顔も心も魅力的に輝いて自分を大すきになる開運ビューティーコラボ」




■宇宙の声を聴くレッスン■



☆自信がついてくるプレミアム・セッションはこちらから


生まれてから今までのトラウマを手放し、毎日幸せを感じるマインドを作るソウルビジョン・レッスン

 
☆宇宙の愛を心に届け問題を解決できるプレミアム・セラピストになれる養成講座

「心星ポラリス」アクセス 阪急御影駅より徒歩1分
●お問い合わせ fortune.sakura@gmail.com 080-3136-4189