着物が呼んでる~ | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ



今週は「着物」というメッセージを、たくさんやってきた。




10年前に着付けを習い、しばらく着物を着ていたけど

ヒーリングの仕事を始めて、すっかり着物から遠ざかっていた。


せいぜい、息子の入学式や卒業式の時だけ。



そんなハレの日ではなく

大島やお召しを着て、ふだんのちょっとしたお出かけに出かけたいなぁ~


こんな感じで♡




息子の幼稚園の参観日の時。

12417593_644823632322990_3793425380608541873_n 


友人と着物を来て、京都にお花見に。

12509178_644836408988379_7911433124056043786_n



昨日も、年上の素敵な友人とお出かけしてて

「もう少し暖かくなったら、着物でランチしましょう♡」

というお話に。



うんうん、いいですね~(^◇^)




他にも、着物で京都にいく予定も進行中。




着物に呼ばれてるな~








昨日は、スカーフを頭に巻いてのお出かけ。

洋服も楽しいし

着物も楽しい。



どっちのおしゃれも、楽しみたいわ~♡



春が待ち遠しくて、ワクワク。



12507563_644569975681689_6668311836566681863_n


スカーフを頭に巻くのは、ちょっとした勇気が必要だったけど

もう「自分の人生に遠慮しない!」と決めたから

人目は気にせず、堂々と出かけた。




が、家族(だんなさんと息子)には

「お願いだから、この界隈ではやめてくれっ!!」

と、超不評(笑)




いやいや、それでもするよ!


やりたいことは、するんだ!て決めたから♡






こんなささやかな1歩

積み重ねて

どこまでも、進んでいくんだ。




そうしたらきっとたどり着く。


望む場所へ。



行かなきゃね(^^♪






☆スカーフをもっと上手に使えるようになるために

2月3日の「眠っているスカーフやストールで七変化!センスアップレッスン」



12508715_644506225688064_7541565997966348722_n




宇宙からの動画メッセージ
「観るだけで、宇宙から愛と豊かさが受け取れる2016年の宇宙ビジョン・メッセージ」





☆たった90分でお金の思い込みを解放!楽々願いを叶える宇宙ビジョン・リーディング




☆3月5日 あなたの魂が輝く!スピリチュアル・スタイリング

「メイクやカラーのお悩み解決!お顔も心も魅力的に輝いて自分を大すきになる開運ビューティーコラボ」




■宇宙の声を聴くレッスン■



☆自信がついてくるプレミアム・セッションはこちらから


生まれてから今までのトラウマを手放し、毎日幸せを感じるマインドを作るソウルビジョン・レッスン

 
☆宇宙の愛を心に届け問題を解決できるプレミアム・セラピストになれる養成講座

「心星ポラリス」アクセス 阪急御影駅より徒歩1分
●お問い合わせ fortune.sakura@gmail.com 080-3136-4189