愛変わらず宇宙は、絶妙なタイミングでメッセージを思い出させてくれる | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ



毎週土曜日のメルマガ「宙のしずく」にプラスし

その時々、感じたことをお伝えしています。





今日は、こんな感じ。




-----------------------


新しい年になって3週間余り、いかがですか?



周りから

「なかなか物事がうまく進まない」

「気持ちが前に向かない」

と、いう声も聞きます。



何か新しく始めよう!

とか

やろう!

としても、すぐそこに向けて心も身体も向かないこともあるでしょう。




そんな場合は

「今、わたしの心も身体もそこに向けて調節中、準備中なんだな~。

そこに向けて、ゆっくり方向転換していこう。」

と、思ってみて下さいね。



ジャンプする前には、一度身体を低くし、かがむことも大切です。




できない自分を責めることなく

今あなたができることを淡々としていきましょうね。





わたしも今月は、ゆっくりのんびり過ごしています。

なんとなく「充電中」という札がかかっているので(笑)




来月からのいろんな出来事や変化、忙しさに向けて、心も身体も整えている感じです。

そんな時間も大切ですよね。




そう思っていると、面白い本がやってきたり

珍しくて美味しいお茶が送られてきたり

すてきな引き寄せが起こります(^^♪




ほんとうにありがたいことです。


しっかり自分の心と身体に愛を充電し、満たしていくと、次に進むパワーが湧いてきます。

こんな時期だからこそ、自分への愛であなたを満たして下さいね。




2016年、どこに向かっていけばいいのか迷ってるあなたに

望む場所に行きたいけど、どうやって行けばいいのかわからないあなたに


リピーター率90%の期間限定メール・リーディング

「あなたの2016年上半期ハイヤーセルフからの宇宙ビジョン・メッセージ」

いよいよ25日、月曜日までです。


週末は、寒いようです。

しっかりあたたかくして、すてきな週末をお過ごしくださいね(^◇^)」



-----------------------




そうなんですよ。


1月は、なんだか「充電中」の札がかかっていて

のんびりできることだけ、やらせていただいてます。




水曜日のヨガで

「来月から忙しくなる」

と、いうメッセージもきたので「そうか」と思い、まったり過ごしています。




そして、このメルマガを書き終えてアメブロを見ると

仮面をかぶったわたしの写真が!!


「たくさん宇宙からの速達便を受け取りました!」とブログにご紹介いただきました」


いつも何か変わる前にお世話になる「大阪梅田の奇跡のエステはなさか」さんのブログでした。






そこに

「2月4日以降の後日談を楽しみにしております(笑)」

と、あり

「ああ、節分すぎてからね」

と、軽く思ったのですが、改めて自分のブログを読み返すと・・・






去年


「2月4日からね!」


と、未来の自分に言われていたじゃないですか。



それは


「もっと変わるで~

思ってもみない方に変わるよ~!

わからんやろ?今は

くくく(笑)」


に、向けてのようです。





思い出したわ!!







変わるためには、たくさんパワーが必要です。




だからこそ、今充電してて

気持ちも焦らずのんびりできるのね~~~~~




愛変わらず宇宙は絶妙なタイミング

メッセージを送ってくれています。







あなたも今、変わる前のもどかしい時期かもしれません。

だからこそ、焦ることなくしっかりと充電しましょう。



あなたへの宇宙の愛は変わりませんよ。



愛変わらず、あなたに届けられます。



ただ、受け取ればいいんですよ。



受け取って、満たし

次に進むエネルギーにしていきましょうね♡



受け取りからがわからないあなたは、こちらにどうぞ




読むだけでシンクロし、宇宙の声やセレンディピティーを受け取れるメルマガはこちらです



_21-9360738




宇宙からの動画メッセージ
「観るだけで、宇宙から愛と豊かさが受け取れる2016年の宇宙ビジョン・メッセージ」





☆たった90分でお金の思い込みを解放!楽々願いを叶える宇宙ビジョン・リーディング




☆3月5日 あなたの魂が輝く!スピリチュアル・スタイリング

「メイクやカラーのお悩み解決!お顔も心も魅力的に輝いて自分を大すきになる開運ビューティーコラボ」




■宇宙の声を聴くレッスン■



☆自信がついてくるプレミアム・セッションはこちらから


生まれてから今までのトラウマを手放し、毎日幸せを感じるマインドを作るソウルビジョン・レッスン

 
☆宇宙の愛を心に届け問題を解決できるプレミアム・セラピストになれる養成講座

「心星ポラリス」アクセス 阪急御影駅より徒歩1分
●お問い合わせ fortune.sakura@gmail.com 080-3136-4189