2015年3月31日宙のしずく | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ



あなたが望めば、あなたは何にでもなれる

 

豊かになりたいと思えば、豊かに

愛に満ちたいと思えば、愛に満ちる

 

それは遠い所にあるのではない

手の届かない場所にあるのではない

 

もうすでにあなたはその芽を持っている

それを育てていけばいいだけ

 

 

翻訳

「明日のことを思い悩むより、今日一日を悔いなく大切に過ごしましょう。

この世にステイできる時間は有限です。

そのツアーを精いっぱい生きましょう。

それが明日に、未来につながっていきます。」