大きな山に見守られ | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ



先週の金曜日から、息子といっしょに広島の実家に帰っていました。

 

先週1週間は木曜日以外は全部誰かとランチ、というエンゲル係数の高い1週間。

もちろん、お仕事もちゃんとしていましたよ~

 

金曜日も10時半に広島に着き、そのまま高校時代の友人とランチ

土曜日は地元で、小学校からの友人とランチ

 

パソコンはほとんど開けず、金曜日に地元の図書館で限度いっぱいの8冊の本を借りてひたすら読みまくっていました。

神戸から持っていった本も、図書館の本を読みつくした後に読み始めました。

 

朝は家にいる時と同じように6時に目がさめ、実家のそうじとせんたく。

夕方は買い物に行き、夕食を作り片づけ。

 

やっていることは家と同じなのに、時間がゆったり流れている気がします。

山がすぐ目の前に見えて、時間に追われる、という感じがありません。

 

その山はいつもわたしの背中を押してくれていました。

「このまま、ここにいていいのか?」

と、悩むわたしを大らかに見つめ励ましてくれていました。

 

10代の頃は、あんなに出たいと思った町でしたが

いいところで生まれ育ったんだな~、と思いました。

根っこは、ここにあるんだな、と。

 

 


今、住んでいる場所も1歩外に出るとすぐそばは山。

サロンも、目の前に山。

いつも大きな山に見守られてきました。

 

20代の頃に出会って勉強したいと思った鬼谷算命学(中森じゅあんさんには会えましたが、勉強はご縁がありませんでした)で、わたしの主精は「山」。

山の近くにいるのが、落ち着くのかもしれません。

 

 

人は土(地球)から天(宇宙)からエネルギーをいただき、不要なエネルギーはまた土(地球)へとお返しします。

だから土に触れたり、素足になって地面を歩くと、ほっとするのでしょうね。

 

そうやってお休みをのんびり過ごしてきました。

庭から見えるすぐ近所の神社の桜、金曜日は固いつぼみだったのが今日は満開になっていました。

帰るまでに満開の桜が見れて、うれしかったです。

 

CUNPIC_20150330_101352

 

 

この帰る日にちを変更してまでも開催したいと思った今週土曜日の「宇宙から愛と感謝を受け取る満月ワーク」。

おかげさまで開催の運びとなりました。

お申込みいただいた方には共通のテーマがあるようでビックリです!

これもまた意味があることなのでしょうね。

 


満月に向けしっかり充電してきたので、パワフルなワークになりそうですから楽しみにしていて下さいね!

 

桜満開の今、あなたも満月に向けて思いを固めてみましょうね。

 

f0248033_1745857