神様のお試し | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

自分も癒され、お客様も癒せるセラピストを育てるマスター・ヒプノセラピストの三九碧です。


先月の23日、10月4日のイベント、そして9日の息子の中学校での「親子関係の癒し~マザーヒーリング~」セミナー。

ここまでが、春から夏に決まっていたお仕事でした。

 

そして9日のセミナーも無事終了し、その夜いただいたアンケートをホームページのブログにアップし終えた時に、2階で「ドーン!」というものすごい音がしました。

だんなさんに「大丈夫?」と1階から呼びかけても、何も返事がありません。

聞こえなかったのかな?と思い、もう一度「大丈夫?」と叫んでも返事がありません。

なんだか嫌な予感がし、急いで階段を上がり、トイレをのぞくと、そこにだんなさんが倒れていました。

 

名前を呼びかけても、何も言いません。

しばらくすると「頭が痛い!」と言って、トイレから抜けだり、廊下に大の字になり、まったく動けません。

息子に「救急車、呼ぼう!」と言って、すぐに救急に電話しました。

 

手足のしびれがないか、確認して下さい。

何か話しかけてて下さい。

もう救急車は向かっていますから。

と、言われ、息子に外に出てもらい、救急車が来るのを待ってもらいました。

 


その間、だんなさんはずっと「頭が痛い!痛い!くも膜下出血かも!」と言い続けていました(実はだんなさんの身内もこれで亡くなっています)

すばやく頭を見たのですが、「う~ん、出血はないかも?」という透視と「まだ」という声が聞こえました。

 

それでも、まったく動けず「頭が痛い!」と言い続けているだんなさんに、救急隊員3人の方が2階まで上がってきて抱え込むように救急車に乗せてくれました。

涙目になっている息子を抱きしめて「大丈夫だから。もう戸締りして先に寝ててね」と言って後を任せました。

救急車の中でも、頭を痛がるだんなさんに救急隊員の方も「くも膜下出血の可能性がありますね」と、少し遠いのですが脳専門の病院まで運んでくれました。

その間、わたしは、ずっとだんなさんの手を握り締めていました。

 

動揺はしていましたが、かなり冷静で「こんなドラマみたいなことが、あるんだな~」とか「ちょうど今日までが大きな仕事があり、ここからぽっかりと予定が空いてたのは、こういう事だったんだ・・・」みたいな不思議な納得をしていました。

 

まったくどこに運び込まれたらわからないまま病院に着き、すぐに救急外来で脳の検査を受けることになりました。

なかなか戻ってきません。

その間、夜更けの待合室で1人ポツン、と待っていました。

 

おそるおそるリーディングしてみると「まだ。」「大丈夫」と、いうメッセージが来ます。

ただ、そうは思っても「これからもし1人になったらどうしよう?息子を1人でどうやって育てよう?」とか「もし後遺症があったら、どうしよう?」とかネガティブシンキングに覆われそうになりました。

 

不安で「なんだかな~」と、ふと両手を見ると、両手に金粉が出てキラキラと輝いています。

「こんな時に、金粉が!!」と思っていましたが「これが命のきらめきかも?大丈夫なんだろうな~」と意味なく受け取りました。

 

やがて、脳の検査の結果が出て先生の呼ばれ話しを聞くと、脳には何も異常がないことがわかりました。

ただ、あれだけの強い頭痛なので「とりあえず入院して検査してみましょう」ということで、病院からタクシーを呼んでもらい家に帰り着いたのが夜中の1時過ぎでした。

 

息子はきっちり戸締りをして1人で寝ていました。

救急隊員の人たちが玄関から上がっていった時、その長靴を息子がきちんと揃えて並べているのを見て「しっかりしてきたな」と頼もしく思いました。

 

 

翌日も病院に行くと、元気そうに話しもできましたが、まだナースステーションの横の集中治療室で面会も5分だけ。

着替えや入院用の荷物を置いて帰りました。

 


そして昨日の朝、だんなさんから電話がありました。

検査しても何も悪いところないから、退院してもいい、って言われたらから帰るわ」

「!!!」

急いで、準備して病院に行き、先生の話しを聞いて、一緒に帰ってきました。

 

おかげさまで、だんなさんは元気に仕事に復活しました。

 

結局は原因不明だったのですが一時的に血圧がものすごく上がったことや、ストレスがたまっていたかも?みたいなことしかわからないそうです。

一体何だったのでしょうね??

 

けれど、改めて感謝しました。

 

だんなさんが倒れた夜、夕食の時にいろいろと話しかけてくれていたのに、セミナーを終え疲れててちゃんと話しを聞いていなかったり、聞き流したり、むっ、としたりしていました。

あのまま、もし何かあれば、後ですごく後悔するところでした。

 

自衛官の方が奥さまに「前の日に喧嘩をしていても、翌日見送る時は、笑顔で見送って欲しい」と言っていた話しを思い出しました。

何が起こるかわかりませんものね。

 

 

こうやって神様は時々「お試し」を下さるのかもしれません。

あなたにとって、大切なものは何?と。

 

わたしは自分が思う以上に、公私ともにだんなさんに支えられているのが今回よくわかりました

毎日当たり前の生活が実は、かけがえのない大切なものなのですね。

それがわかった今回の出来事でした。

たった三日間でしたが、アップダウンが激しく短い時間で凝縮して考えさせらた出来事でした。

 

 

今ふりかえると、これまでも幾度も神様のお試しは、やってきていました。

状況や環境は変われども、そのたびに「ハッ!」とする気づきがありました。

 

忘れかけていた大切なものを思い出させるために、神様は時々こうやって気づきのチャンスをくれるようです。

 

 

あなたにもいつか「神様のお試し」が、やってくるかもしれません。

でも、それはひどいことではなく、あなたにとって大切なものを思い出させてくれる出来事だと思いますよ。きっと。

だから、その時は安心して受け取って下さいね。

 

img_0

 


 ★心星ポラリス1周年記念リーディング(10月末まで)

 

 ★10月の個人レッスン&個人セッションの予約状況

★11月22日新月「ソウルメイトとの良縁ができるごえんむすびセミナー」

 残席8名様

★11月23日「安売りから脱出!起業塾では教えてくれない【お金を生むビジネス・セミナー】~愛あるビジネスはお金を生む~」

残席8名様

★11月29日「身も心も癒され、女性性が開花できる子宮リズムエステ&+ヒプノセラピー」

残席2名様


★12月7日「願いを叶える最強のクリスタル&リーディングコラボ」

残席5名様

 

心星ポラリスセラピスト養成スクール&サロン
★神戸市東灘区御影2-2-12カサ御影601
    阪急御影駅より徒歩1分  
  お問い合わせ  info@polaris-sakura.com
             080-3136-4189

★ セルフチャクラ・リーディングセミナー
   リーディング・セラピスト養成&講座
   ヒプノセラピスト養成講座       
   養成セミナー&レッスンお申込みフォーム

 個人セッションメニュー  セッション予約フォーム

★営業時間 AM10:00~PM7:00
   定休日 月曜日
   完全予約制  女性専用
ホームページ